リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

「韓国トップスターVol.4」にリュシウォンさんが・・・

2005-02-08 18:31:37 | リュシウォン
「韓国トップスターVol.4」(ニューズ出版)と言う雑誌が7日発売になっています。
内容は、リュ・シウォンさんが所属されているレーシングチームの特集が4ページ。
昨年、丸ビルで行われたミニライブとZepp東京で行われたファン限定の
クリスマスイベントが4ページ。
なのだそうです。期待してしまいます。

私はまだ、手にしていませんが、もしもうお買い上げの方いらっしゃいましたら
感想など、聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の韓国語講座 2/8 | トップ | 真夜中の韓国語講座 2/9 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃた~ (ゆかりん)
2005-02-09 21:44:38
お買い物ついでに立ち読みしようと思ってたのに、つい買いました。



R-starsが載ってる本は今回初めて購入です。1ページまるごとレース服での上半身フォト。その隣ページがヨンハ君。まるでオレンジ1色の世界。なんかいつものやわらかい笑顔ではない、レーサーシウォンの緊張感漂う雰囲気です。

イ・セチャンさんが「R-starsのネーミングはレーシング界でのスターになろうという意味です。」とコメントを。そうなんだと納得。ついでにオレンジの服については「特にシウォンなんかいい感じでしょ?」と。ほんと、そうです~!



レースについて4ページのあとは、丸ビルのミニライブでのあの白い衣装姿。初の歌披露のせいかこっちまで緊張が伝わりそうなお顔です、気のせいかな?

歌った感想は?「どうやって歌ったのか覚えてません(笑)」だなんてやっぱり緊張してたんですね。その衣装がシンプル イズ ベスト。前髪を上げたそのお顔に私も思わずニヤニヤしてしまいました。

記者の方の書いた「あなたの笑顔に、心奪われ、そして今日あなたの歌声に、また恋をしました・・・。」はまさにラブレターにぴったり?使っちゃいたいくらいです。

zeppでの衣装はFCでもご紹介のあのお姿でした。それはほんのちょっとで残念。

回転すしのお店も紹介されてました。



あのね、るりぃさん、その本の横にKW韓国TV&スターズって本があったんです。ちょいと中を見たら10ページもあって、超でかいポスター付きなのでそちらにも手が。最新フォト&ロングインタビュー。すごいおしゃれなシャツ姿でクッション抱えてソファーに横になる姿にうっとりして。CDのこと、これからやりたい6つのこと、結婚のこと、自分の変わった食事法1日1食のことなんかが書いてあります。丸の内のイベントとzeppのイベントはそれぞれ1ページですが。

・・・本は当分買わないつもりだった私なのに、2冊も衝動買いを久しぶりにしてきました。本能は抑えられないのかもしれません。

ご紹介ありがとうございました。(長すぎ?)

返信する
ゆかりん、ありがとう (るりぃ)
2005-02-09 22:45:21
よかった。どなたも買っていないのかなと心配していました。このことは、クチコミにも書いておきましたが、

「韓国トップスターVol.4」をなぜ取り上げたかと言うとね、この記事を書かれた記者さんと以前直接お話をしたんです。

例の「空港お迎え物語」そして、「続、ホテル記者会見出待ちエレベーター物語」勝手にタイトルつけましたが、その時、記者さんのひとりを呼び止めて、なんと言う雑誌なのかどのくらいのページをシウォンさんで埋めてくれるのか、素敵なシウォンさんは撮れたのか?など、質問攻めにして、しっかり会社名もメモしておき、Mailを出しておいたのです。

「素敵なシウォンさんを見せてくださるのなら、ぜひ皆さんに紹介しますから。」と、お願いしていたのをすっかり忘れていたとき、その記者さんから「もっと早くお知らせするべきでしたが、・・・・発売されたのでお知らせします。」といただいたので、せっかくですからと、皆さんにもお知らせしたのです。

でも、その上を行く雑誌があったのですね。

ちょっとショックですね。

また、その記者さんにお願いしておきますね。

今度はよそより多くしてポスターも素敵に特大を・・と。

どっちも良かったのですね?

ちなみにおいくら?

明日本屋さん開いてて寄れたら、買いたいですね。

素敵?右からのお顔あり?左でもいいけれど、右のお顔が観たいの私。

以前、どなたかが私に右のお顔が写っていますよ。と教えてくださった本なんだったかな?時間がたちすぎて忘れてしまった。確か真実に関係あったと思いましたが・・・。

だめ、やっぱりボケている。

今日は、早くお休みしますね。美容に悪いから・・・。

今更なんだ?って言ってるでしょ?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-09 23:04:04
ゆかりん るりぃさん

コメントを読んだら明日は本屋さんに

行かなくては・・・って思ってしまいました。どちらの本もたくさん載っているようで

楽しみです。

だけど・・・お金が・・・

そーだ、図書券があった。これで買ってしまいそうです。



るりぃさん、右側の写真は韓国ドラマ公式ガイド「真実」に載っていました。

いつも 私たちのためにありがとうございます。無理をされないで下さい。
返信する
明日は本屋さんに行こう (mika)
2005-02-09 23:08:36
またやってしまいました。

名前とタイトル入れ忘れてました

なんてまぬけなんでしょう。
返信する
おぉ~そうでした。 (るりぃ)
2005-02-09 23:17:04
韓国ドラマ公式ガイド「真実」でした。

mikaさんありがとうございました。

前に教えてくださった方に顔向けできないので、内緒にしてくださいね。(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪

ここに書いたら、わかっちゃいますね。

ここは、素直に謝っておきましょう。ごめんなさい。
返信する
本のお値段 (ゆかりん)
2005-02-09 23:38:24
るりぃさん、

そんなにこの本には思いいれがあったんですね。それなのに別物も紹介してしまって、ごめんなさいです。

るりぃさんのご紹介の本は950円プラス税。

そして、ビョンホンさんの表紙の「KW韓国TV&スターズ」(スクリーンの特集版)は1200円プラス税でした。一気に2千円放出した日です。

ポスターは50×70くらいでしょうか、近頃みないほど大きなポスターです。しかもかなり実物大に近い姿かもしれない。顔の大きさがリアルすぎる。

白地におしゃれなレースが刺繍されてるような感じのシャツ着て微笑んでます。(どこかで見たようなシャツですが)

ちょいと左向いてるお顔もあります。完全にではないですが。

これをパネルに入れるとなるとすごく大きいものが必要なわけで・・・それは金額がお高いということにもなりますね。

このポスターをどうすればいいのでしょうか?今までのポスターは顔あたりを中心にA4サイズに折りなおしてファイルしてたけど、これはとても無理な大きさです。悩んじゃいます。(紙が薄いから、何かに入れないとすぐくしゃくしゃになりそう・・・)

どなたかいいアイデアありませんか?
返信する
るりぃさんお勧め本なかった残念(^^;) (すもも)
2005-02-10 11:56:50
ゆかりんお勧め本はあったので立ち読みして今日ソ\ニーマガジンズから発売!シウォンさん表\紙の「ワッツイン・ピクトリアルK」を買いました。携帯サイトでこの本の発売を知って今日を楽しみにしとのです。値段933円+消費税で4~28ページまでシウォンさん掲載!巻頭大特集「音楽は僕の人生」歌手シウォンについて初めて買った10000字インタビューが載ってます!写真もステキ!黒のニットがまた似合ってる~モノクロのページやカーキーのTシャツ、写真ページの楽しめます!ぜひ観てみて♪きっと買いたくなると思います!るりぃさんお勧め本も買いますね(^-^)
返信する
文を間違ってしまいましたm(__)m (すもも)
2005-02-10 12:12:16
携帯から投稿しててまた確認しないで投稿してしまいました。正しく、は歌手シウォンについて初めて語った10000文字インタビューとなります!おバカな私の文はちょっと変な時がある時はお許しを…
返信する
買いました! (あき)
2005-02-10 23:40:40
るりぃさん、こんばんは。初めましてと言ったほうが良いのか、「はじめておこしになった方・・」を読んだにもかかわらず挨拶のコメントをしたのが1/20の「真夜中の韓国講座」でした。こちらに来てる方に聞いてやっとたどり着いたのに失礼いたしました。シウォンさんのファンになってからPCに向かうようになったので、慣れてないところもあると思いますがよろしくお願いします。こちらのコメントを見て早速買いました。いつも欲しい雑誌があっても売ってなくて買えないのに、「韓国トップスター4」は積んで売っていました。コメントを見ただけでもほしかったので買うことができて良かったです。ありがとうございます。内容は、ゆかりんさんがコメントしたこともそうなんですが、私が気になったのは日本のレースに参戦すると言うことでした。本当だとしたら絶対見に行きたいですけど・・・・以前FCだと思ったけど、日本のレースには参加するようなな事は年内ないようなコメントを見たような気がします。BIG NEWSと書いていました。どっちでしょうね。
返信する
欲しいよー (mika)
2005-02-10 23:59:05
こんばんは。今日は本屋さんに行きました。

ゆかりんが教えてくれた本が2冊ともあったのですが 皆が立ち読みしてるので状態が悪くなっていたで 中をチラッと見ました。

優しい笑顔のシウォンくんと

レーサーのキリッとしたシウォンくんと載っていてやっぱり欲しいと思いましたが今日は

我慢しました。

また、綺麗な本を探しまーす。



あきさん はじめまして。

私も日本のレース参戦と書いてあったのには

あれっと思いました。

年内は日本では参戦しないと言うコメントを

私も見た記憶があったから・・・

本当はどうなんでしょうね。



返信する

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事