リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

井戸端会議掲示板

2005-02-15 03:24:57 | 井戸端会議掲示板
今日、今すぐ誰かとお話したい。
どこに書いていいのかわからないのでついついドラマの場所へ入れてしまう。
このお部屋のこのひととおはなししたい。などなど
そんな方のために、井戸端会議掲示板をご用意しようと決意しました。
よって、皆様にもご協力をお願いします。
ドラマのCategoryはドラマのCommentをぜひ入れていただくようにお願いしたいのです。
今までここは「何々のドラマのCategoryよね?」と思いながらも、ドラマとは関係ないCommentをたくさんみていました。それでもいいと思っていました。
ですが、先日私もよし、久々にこのドラマ見たからComment入れようと入ってみたら、違う話題で盛り上がってとても楽しそうでした。
楽しそうなのでこのままでいいかとも思いましたが、ドラマののCommentを入れたい人はその場の雰囲気を壊すようで躊躇してしまう。
それでは、Categoryを分けている意味がないのかなとおもい、やはりここはみなさんにお願いをしようと決意したわけです。
ご理解いただけますでしょうか?
これは、「こんなCommentここに入れていいですか?」と聞いてこられた方に対して
今までどうぞどうぞと考えなくCommentを許可していた私の重い責任に他なりません・
その点を反省して、ぜひわたしにご協力をお願いします。
それぞれ、ガテゴリー別随時記事を新しくしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
とりあえす、井戸端会議をしていただこうと作ってみました。
コメント (163)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シウォンさん素敵すぎでした | トップ | 「真実」 2/16 ~ »
最新の画像もっと見る

163 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 井戸端会議掲示板 (オケ)
2005-02-15 05:59:20
いやあー。こういうコーナーを オケは待ってたんですよおー。 るりぃさん、ありがとうございますですう。



さて、皆さん。るりぃさんの ブログにお邪魔してると るりぃさんに、一度でいいから会ってみたいと 思いませんか? これが、オケは「バレンタインパーティー」で、お会い出来たんですねえ。



えっ? どんな人か知りたい?

えーっとですねえ。

 歳がいってないのに(若いって事よん)落ち着ついていて んでもって チェ・ジュウの高校時代の時の様に ロングヘヤーの方よ。



皆さん ご想像のほど よろしく。
返信する
井戸端会議掲示板、いいですね! (らぶちん)
2005-02-15 08:33:19
るりぃさん 井戸端会議掲示板開設、おめでとうございます。そしてありがとうございます!いつも「真実」で脱線ばかりしてました。ごめんなさ~い。これからは気をつけます。

 

 るりぃさん、オケさん、パーティーにいかれた皆様 お帰りなさい!そっかぁ、オケさん情報によると、るりぃさんはチェ・ジウなんだ~!ロングヘアーなんて素敵!私の中で今、るりぃさん=チェ・ジウの図式が出来上がってしまいましたわよ。
返信する
シングルCD発売? (みえ)
2005-02-15 08:56:45
はじめてコメントをしています。北九州に住んでるものです。どうぞよろしくお願いします。ところでsiwonさんのCD桜が4/13に出るらしいですね。地方に住んでると情報も遅いし、見られない番組も多いのでうれしいし、楽しみ

そのうえ、ブルボンのCMにも出演とのことを耳にしました。早く見たいですね

CM見た方、どの番組で見られるか教えてください

返信する
おめでとうございます (ゆうこ)
2005-02-15 09:20:14
井戸端会議掲示板開設おめでとうございます。わたしも昨日赤プリで、るりぃさんをはじめたくさんの方々に会うことができました。短い時間でしたので、完全には覚えきれなかったのですが、皆さん品のある素敵な方達ばかりでした

私達がパーティーの昼の部に向かう時、るりぃさんがエレヴェーターまでお見送りしてくださり…気持ちを盛り上げて下さってとても感動しました。今までどなたかのファンになってコンサートに行くという経験がなかった私は、テンションが心では上がっていても、表に出すことに躊躇してしまい…そんな自分に戸惑ってしまったりしてたのですが、るりぃさんのおかげで素直な気持ちでパーティーに向かうことができました。本当にありがとうございました!
返信する
祝!井戸端広場~ (naonao)
2005-02-15 09:25:22
るりぃさん~こんにちは^^

ありがとうございます~~

何だか問題児は「お笑い脱線」の私達のことだろ~な(笑)

すみませんっ、私達だなんて



あっ..オケさんどうもです^^/

いいないいな~私も赤プリ隊に入りたかったですよ~!!

マジで悔やんでいます~



でもこんな話やあんな話を続けていきたい

のです

「井戸端」を笑いあり、危険あり?ときめきあり..のコーナーにしましょう~

返信する
パンパカ・パーン!くす玉が割れました。 (くるるん)
2005-02-15 09:40:30
井戸端会議掲示板開設、おめでとうございます。そして、とっても、嬉しいです。

チェ・ジウ風のるりぃさん。本当にお目にかかりたいですね。

るりぃさん、オケさん、らぶちんさん。皆様お早うございます。

オケさんの、割られたくす玉の中身が飛んできて、思わず来ちゃいました。

いつも、コメントは、拝見させて頂いております。【真実列車】の運転手さんですよね。早すぎて、いつも乗れずにいます。



穏やかな陽射しの中、真実列車に乗り込んで、幸胸キュンになった、君に出会い・・思わずプロポーズ、美しき日々は、秘密に満ちて。。。



るりぃさんのカテゴリーを、シウォンさんのドラマだけ集めてみましたが・・・。

私は、2部屋しかオジャマ出来てません。

皆様のコメント、凄すぎてまだ付いていけてません。。。。。

こんな、井戸端会議の場所ならば、新米の私でも、ちょっと気楽に入れそうです。

るりぃさん。本当にありがとうございます。
返信する
わが意を得たり!! (AI)
2005-02-15 16:37:20
 るりぃさん!! 皆さん! こんにちは!!



私も自分で書き込みしながら、なんとなく井戸端会議的になり、あわてて、そして取ってつけたように、本題に戻る、ってなことになっていたようです。



これからは、それぞれのカテゴリーに沿ってやるように気をつけます。



本当に×2、有難うございました。

返信する
ここの居心地いかがでしょう? (るりぃ)
2005-02-15 17:03:54
こんばんは

あまり、窮屈に考えなくてもいいのですが、全く、ちょっと脱線くらいならいいと思うのです。私もそれはしょっちゅうやっていますから。

でも、Categoryはそれを作った意味がなくなるとまずいなと思いました。

もし、他にもご希望があればご意見ご要望に書き込んでいただければ即検討し、取り入れられるものは取り入れたいと思います。

ドラマに関しては、もう見てしまった人まだ見ていない人がいらっしゃるわけで、今見られなくても後で見られるようになることもあるわけで、いつでもそのドラマのことについてお話したくなったら、入っていけるようにしたいと思いました。

こちらで、Commentいただいている方はもうそのことをご理解いただいている方ばかりなのですね。

嬉しいです。ありがとうございます。

今は私の勝手な提案にたくさんの方がご理解くださいますよう祈るばかりです。

よろしくお願いいたします。

オケさーーーん、最初にCommentくださって嬉しくて泣けたです。

らぶちん、ゆうこさん、naonaoさん、くるるんさん、AIさん、感謝!感謝!皆さんのCommentに救われています。ありがとうございます。

みえさん、はじめまして。

本当にシウォンさんのCM出演はずっとずっと待ち望んでいたことですので、飛び上がって喜んだ私です。

ブルボンCMはどこで流れるかなどは、そのうちここにいらっしゃる方が知らせてくださるのではないかと思います。

情報をお待ちください。

たぶん、口コミのCategoryでお知らせいただけるのではないかと思います。

それから、このサイトでははじめにお読みいただきたいことがあります。よろしければ

はじめたお越しくださった方へのCategoryをご覧いただき、ご理解をご賛同をいただきたいと思います。よろしくお願いします。

また、深夜お会いします。

その時、ここがたくさんのCommentであふれていますように・・・。祈
返信する
はい 了解しました (けろ)
2005-02-15 17:13:31
るりぃさん、こんにちは。



初めて・・の方に多くの方が書き込みされているのに、その後お見かけ出来ないのもそのような理由からでしょうね。

私もご迷惑をお掛けしていた一人です。

すみません。。。



これからはカテゴリーの用途が明確になり、もっと参加しやすくなると思います。

また一つ私たちのために新しい遊び場を提供してくださり有難うございます。
返信する
CMは・・・ (さやたん)
2005-02-15 17:34:09
皆さん~シウォンさんがCM出演決定!!

シウォン様からお知らせメールがキマシタノデ・・・お知らせします!

CM撮影は2月25日~26日

3月中句から TVに流れます。お楽しみという事でシウォン様からメールが届きました!でした
返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事