リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

シウォンさん素敵すぎでした

2005-02-13 22:34:06 | リュシウォン
同じ内容をダブらせて投稿してしまいましたので、まとめさせていただきました。
昨日は、パソコンが使えませんでしたので、何ともお粗末で申し訳ありませんでした。
今日の小倉さんのコメントはほんのチョッピリでしたね。
「いつかお話しますよ」とおっしゃっていましたので、これから1週間くらいは気をつけて見ていたほうがいいでしょうか?

急遽、月曜日もゆっくりできるようになりそうに仕事のめどがつきましたので、今日は3時のチェックアウトまで、お部屋の皆さんとお話します。
昨日の興奮が冷め遣らぬ方、また、ここに皆さんがご覧になったシウォンさんを書き込んでくださいますように。
今日もこれから、たくさんの方が書き込みをされると思いますが、たくさんの目が一人の方を見つめていたことに、私は感動しています。
シウォンさんがいつも、スタッフの方や、隅々にいらっしゃる方にまでも気を遣っていらっしゃることを見てとれました。
音楽スタッフともとてもうまくいっていると感じました。
シウォンさんの歌は、以前聴いたどの時のイベントよりも数段お上手になられて、足を突っ張って息を止めてお祈りしながら聞くことはありませんでした。
とても、落ち着いて、でも興奮気味に聴く事が出来ました。
これから、今日明日中は、そんなコメントをたくさんいただけると思います。
素敵なシウォンさんをたくさんの方の目で見たシウォンさんをここで、お待ちください。
もうすぐ、お昼の公演がはじまります。
まだ、ホテルのお部屋でしばらくはくつろいでいたいと思います。
コメント (74)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の韓国語講座 2/13 | トップ | 井戸端会議掲示板 »
最新の画像もっと見る

74 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ゆかりん)
2005-02-13 23:24:32
きゃ~、るりぃさんお帰りなさい。

お疲れではないですか?大丈夫ですか?まだまだまだ興奮気味な様子が文面を伝わってくるんですが。今夜は眠れますか?

すっごく首を長くして、皆さんがお留守番してましたよ。(私はときどきお散歩して)

明日はどこかでコメントするかもと思ってましたが、小倉さんが来てれば完全にお話ありますね。ビデオを予約してから出かけます。

ホントにお疲れ様でした。その後の報告、期待してます。
返信する
やっぱり・・・ (陽だまり)
2005-02-14 00:39:16
やっぱり素敵すぎましたか・・・シウォンさん お元気だったのですね?MHPに3時過ぎまで眠れないで起きていられる様子だったので体調を心配していました。1日中 シウォンさんの曲をかけっぱなしで過ごしていました。そうしてその歌声を聴きながら、祈り続けておりました。会場にいらしたファンの皆様の熱い愛情を一杯受けて 少しでもシウォンさんの心に以前のような元気が戻ってきますようにと・・・ああ・・・私もいつの日かシウォンさんに直接会いたいなあ・・・投げキッスうらやましい・・・ほんとのポッポだったら・・・





返信する
チョンマルモシッタ (るりぃ)
2005-02-14 12:08:41
今まだ、ホテルの中に居ます

ホテルのパソコンからこれを書いています。

昨日は、あまりたくさん打つことが出来ずやっと思う存分書けるかな?

でも、時間がありませんね。

今、昼の部を見られる方とお会いしました。

皆さん素敵な方ばかりで、期待をいっぱいに会場に向かわれました。

ちょっと落ち着きましたが、まだまだ興奮状態で、夢の途中にいます。

また、ゆっくり落ち着いたら、徐々にお話していけるかと思いますが、今言えるのは私が見た昨日のシウォンさんは最上級に素敵でした。

思いやりがあっていつも、今日来られない方がたくさんいらっしゃることをご存知で気にかけてくださっています。



返信する
カムサハムニダ~! (ゆかりん)
2005-02-14 12:22:58
るりぃさん、もしかして赤プリにお泊りなんですか?だとしたら、すごいですが・・・。

出かける前にちょと見たらこんな素敵なコメント、お忙しいのにありがとうございます。

ファンの方たちみなさんが素敵な方ばかりで、シウォン君もきっと安心して全力投球できたのだと思います!(見てない私が言うのもなんですが)

その夢のような時間のお話を早く皆さんに分けてあげてくださいね。

追伸:朝の小倉さんのコメントはさら~っと過ぎ去ってしまいました。ちょっと悲しい。
返信する
すみません、まとめさせていただきます。 (るりぃ)
2005-02-14 12:32:06
すごい!! (mammy) 2005-02-13 23:08:45



急いでコメントカムサハムニダ何だかとても楽しかったのが、短いコメントに凝縮されてます・・すごくステキだったんですね羨ましいです。

お疲れ様でした





うわ~~ (きとん) 2005-02-13 23:15:12



なんかドキドキしてきました。

るりぃさん、ありがとうございます。

トクダネ、チェックしておきます。





Re:おかえりなさい (ゆかりん) 2005-02-13 23:34:22



るりぃさん、おかえりなさい。

お疲れでしょうに、早速の情報をありがとうございました。明日は、壊れたDVDの代わりにビデオ君に頑張ってもらいます!

(興奮してあわてて、下の方に書き込んでしまいました。アワワワ~です)





テタニ カンサムニダ!!(大変ありがとうございます。) (明) 2005-02-13 23:55:19



そうですか。明日の『とくだね』ですね。

わたしも明日が楽しみでわくわくしてきました。

早速のご報告ありがとうございます。





やっぱり、行きたかったぁー (みわ) 2005-02-14 00:12:15



るりぃさん、良かったですね。

無理してでも行って、その場に居たかった。



次は、わたしも・・・





明日行ってきます! (michiko) 2005-02-14 00:29:40



こんにちは~今日行かれていたのですね。

私は明日の2回目に行ってきます。実は今日も明日の着物を美容室に預けるために赤プリに行って来たんです・・・るりぃさんもいらしていたんですね~お会いしたかったです。明日の「朝のとくだね」しっかりチェックします。





お帰りです (angel) 2005-02-14 00:41:42



るりぃさん そろそろ落ち着きましたか? 明日のとくだね ビデオセットして 仕事行きます 楽しみです...





すみません・・・ (陽だまり) 2005-02-14 01:17:53



るりぃさん まだまだ余韻に浸られている事と思います!コメントこちらに書くべきところ 間違えて下のほうに打ってしまいました・・・もしお時間がありましたら読んでくださいませ。また 皆様のご報告 楽しみに待っています。





ありがとうございました (ayumim) 2005-02-14 06:29:41



るりぃさん、おはようございます。



私たちのファンレターを届けていただきありがとうございました。



夕べはゆっくりお休みいただくことができましたか?きっと目を閉じるとステージに立つシウォンさんが蘇ってくるんでしょうね。



るりぃさんの幸せが私にも伝わって参りました。

もっとたくさんの幸せを分けていただきたいので他の皆様のご報告を楽しみにしながら、今日も仕事をがんばってきますね。





お帰りなさーい (けろ) 2005-02-14 07:42:17



るりぃさんお疲れ様でした。

ファンレターを届けてくださり、どうも有難うございます。

昨日はPC開きたくてウズウズしてました。(っが結局一度も開けず)

朝一チェックです!

そうですか。いえ、そうですよね。

シウォンさん素敵だったのですね。

お戻りになられましたら、是非全容をお聞かせ下さいね。

これから特ダネ観てみます。





お帰りなさいませ。 (くるるん) 2005-02-14 08:42:10



るりぃさんの、お帰りをお待ちしておりました。

昨日は、お留守番組も、静かでしたよ。

私は、落ち着かず、ゆかりんさんに、お相手して頂いてました。

今日行かれる方もいらっしゃるんですね。

素敵な・ステキな・シウォンさんのお話聞かせてください。待ってます。

落ち着いてる振りしていますが、実は、どきどきなんです。





お帰りなさい (reimama) 2005-02-14 09:20:55



るりぃさん、お帰りなさい



ファンレターありがとうございました



しっかりと目に焼き付けてこれたんですね

今度は私も行けるといいな



また、お話聞かせてくださいね





夢のような一日でしたね。 (ぴんくま) 2005-02-14 09:30:29



早速特ダネにチャンネルを合わせましたが、小倉さん、さらりとコメントで終わってしまいましたね。ピーターさんと小倉さんは番組が縁でのお友達同士だそうですが、それにしても小倉さんの趣味の広さにはいつも感心します。「良かったよ」だけではちょっと食い足りませんでしたが、そのぶんるりぃさんの、リアルな「素敵過ぎます」が、すべてを物語っていて、私もちょっと興奮しました。

にわか韓国語訳のつたないファンレターをわざわざお届けいただいて感謝しています。

私にとっては人生初のファンレターでした。

詳しいご報告を心待ちにしています、今日はゆっくりと余韻に浸ってくださいね。





この感動を、 (まこ) 2005-02-14 09:50:23



昨日の夜の部に行っていきました。お相手の方、るりぃさん、そして皆さんのおかげで この目でシウォン君を見てきました。ありがとうございました。ほんとに思っていた何十倍、いえ何億倍素敵でした。まずスタイルがものすごく良い。顔が小さく、足が長い! 声も良い、書ききれないほど、とにかくものすごくカッコイイ! 卒倒ものです。

前半、5,6曲歌われた後、トークショウがあり、後半のお色直しをして再登場した曲は あの約束のCDの6曲目でした。たばこ片手に黒のバスローブ!!? あ~とろけました。曲の終わりごろようやく少し冷静さを取り戻し

よく見ると それはロングのコートでもちろんズボンをはいてました。まだまだお話したいことがたくさんありますが 取り急ぎこの辺で、

今回、参加できなかった皆さんのお気持ちと、幸運にも

参加できたありがたさを胸にいつまでもシウォンくんを

応援してゆきます。

返信する
上にも書きましたが、 (るりぃ)
2005-02-14 13:06:33
まだ、名古屋に帰っておりません。

どうしてもたくさんのシウォンさんのファンの方とお会いしたくて、仕事を無理やり水曜日に回していただきました。

おかげさまで先ほどたくさんのファンの方たちをお会いすることが出来て、シウォンさんのことをお話しすることが少し出来ました。

そして、期待いっぱいのお顔をされて会場へと向かわれました。

今ちょうど始まった頃でしょうか?

私はもう少し、お部屋の方たちとシウォンさんのことをお話して、またKPRに寄り、夜帰りたいと思います。

多分落ち着いたコメントにはなっていないと思いますが、ごめんなさい。

私の目に焼きついたシウォンさんを、これから徐々にお話してゆきますから、興奮が少し冷めるまで2日くらいお待ちください。

その間に、次々にファンの方のコメントが見られると思います。

どうぞ、お楽しみに!!

本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (haru☆)
2005-02-14 16:38:59
はじめまして。突然失礼しますm(_ _)m



12日の夜9六本木のドンキホーテでシウォンサンをお見かけしましたよ

帽子もサングラスもしてなかったので一瞬目を疑いましたが、とってもすてきた方でした~♪

 

もし何か参考になればと思って。。。ご報告させてもらいました
返信する
至福の時 (kana)
2005-02-14 17:47:02
るりぃさん、お疲れ様でした。

「最上級に素敵でした」という、るりぃさんのお言葉で、本当に素晴らしいステージだったんだな~という事が伝わってきて、何だかドキドキしてしまいました。

またお話聞かせてください。

幸せのおすそ分け、楽しみにしています!

ありがとうございました。





返信する
行ってきました (ゆうこ)
2005-02-14 18:41:00
この数週間、今日のことを思って気もそぞろでした…そして遂に今日シウォンさんにお会いすることができて、久々にコメントさせていただきます。今日はるりぃさんや、このサイトの皆様と会えてとっても嬉しかったです。シウォンさんの歌も、一生懸命の日本語も、すべてが素敵でした。普段は顔をしかめてしまうタバコの煙も、シウォンさんが「フ~ッ」とされると、その煙を吸い込みたくなるから不思議です。そしてそして、プレゼントのペンダント!一番の宝物になりました。主人もてんびん座なので、「それ何?」と突っ込まれたら「パパてんびん座でしょ」と答えることにして、肌身はなさずつけようと思います。4月にはシングルが出て、秋には全国ツアーですね!これからも日本で気持ちよく活動していただけるように、私達も変わらない心で応援していきましょうね!最後にコアママさん、オケさんChikoさん、今日は同じ席で幸せを共有できて、本当に楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
VP行ってきました。 (よっしー)
2005-02-14 19:33:27
るりぃさん、シウォンファンの皆さんお疲れ様でした!初めてお会いできて、とても嬉しかったです。後、たくさんのシウォンファンの方とお会いできて楽しかったです。

私は、Zeepのイベントでシウォン君に会えて、今日は2回目でした。席は、後ろの出入口付近でした。最初にフルコースのお料理を堪能した後に、お待ちかねのショーが始まりました。始めに、バイオリンを弾いてる女の人がステージの真ん中にいました。どこから、シウォン君が出てくるかドキドキしていたら、暗くなり明るくなると、バイオリンを弾いてた女の人が消えて、シウォン君に変わっていました。黄色い歓声が・・・衣装は、二都物語のシャワーを浴びた時の白い衣装に似た、ジャケットを羽織ってる感じでした。約束のハングルバージョンを歌い終わると、片言の日本語で今日のパティーをいい思い出にしましょうみたいな事を言ってました。よく覚えていません。次に、snow sanctury チャルチネジョMy Love(途中、間違えてしまい、恥ずかしそうに腰に手をあて、首をかしげてました。昨日は、完璧に上手に歌えたと言ってました。)Alwaysを歌いました。

すると、後ろのステージにZeepの時の司会者が出てきて、後ろの方がシウォン君が見えないということで、シウォン君が後のステージに来てくれました!今まで遠くにいたシウォン君が近くに・・・とてもカッコイイ手が震えました。そこで、通訳さんと一緒にお話されました。今度、発売される写真集、桜のCD、コンサートツアー、料理本などの話でした。話が終わると、ピアノの伴奏と共に、韓国のアルバムの中で好きな曲と紹介して歌ってくれました。(タイトルがわかりません。)再び、前のステージに戻りました。衣装が変わり、黒いロングコートを着たシウォン君が・・・ステキすぎる!Love Letterを途中でタバコを吸いながら。その後に、セヤセヤ 慟哭。最後の曲は、Missing youと言うと、会場全員から「えっー」の声が・・・歌い終わると、アンコールの拍手が止まりませんでした。再び、シウォン君登場!皆で、日本語の約束を歌いました。最後に、会いたい言葉がありますって言ったら、ファンの方に言いたいでしょって、直されると、ありがとうございます。って笑ってました。そして、愛してますと投げKissをして幕の中に消えていきました。

覚えてる範囲で急いでコメントしましたが、また分かりづらかったですね!すみませんでした。きっと、他の皆さんが分かりやすく説明してくれると思います。とりあえず、これで許して・・・また、思い出したらコメントします。

 

返信する

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事