リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

本日発売!リュ・シウォンのレーシングダイアリー シーズンIII

2008-03-28 23:01:36 | カーレーサー ryusiwon
リュ・シウォンのレーシングダイアリー シーズンIII ~ Siwon’s Racing Diary season III : For My Dream ~

ケンメディア

このアイテムの詳細を見る


届いた方もまだの方も一緒になってお話しましょう。




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 井戸端会議... | トップ | Ryu Siwon 2008Live Tour“MOT... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (るりぃ)
2008-03-29 01:34:59
皆さんのところには、もう着々と届いているのですね。私のところにまでは残念ながら届いていません。
なぜなら不在だったから・・・ばかぁ~。
今日はとてもたくさんの方のお名前が並んでいてとっても嬉しいです。
ご覧になった皆さん、感想は?
教えて教えて!
中に入っているはがき?の出し方もおしえてくれているのね?まだ手に入っていないのでちんぷんかんぷんですが、明日は手元に届くはずなのでよく読んでおきますね。くるるんありがとう。
皆さんもいろいろありがとうございます。
返信する
DVD届きました~ (ほっち)
2008-03-29 21:22:05
昨日、私もるりぃさんと同じく不在票がポストに……本編DVD106分なんですね~106ですよ♪偶然なのかしら?それとも。。。まだ開封しただけで見てないので、今夜ゆっくりじっくり見ます~イベントには行けないからハガキサイズなんて何のこと?って感じの寂しい私です。。。
返信する
届いてるけれど。。。 (くるるん)
2008-03-29 22:17:28
るりぃさん、皆様、こんばんは。

くるるんにも昨日届けて貰って・・家にいたので手渡しで受け取れました。。
今日で無くて良かったわ~~。夫がお休みの時にシウォンさん関連のグッズが届く時は見つからないように朝からドキドキで大変だから・・
特に今回のように高額な商品の時は尚更ね~~。

ほっちさん・・当選者200名のイベントなんて宝くじより確率低いようで・・
でも、もしもし当たったらどうやって家族を説得したらいいかなぁ~~なんて胸がざわざわして取り越し苦労な心配をしてるくるるんです。。
例え当たっても簡単に行ける訳では無いけれど・・努力だけはしようって思ってます。。
ほっちさんもイベントハガキ・・出すだけ出されてみたら如何ですか
シウォンさんが考えてくださった企画にせっかくだから参加だけでもしませんか?ダメかなぁ~~。
当たったら困っちゃうかな~~

るりぃさんは明日受け取られるのですね~~
楽しみですよね~~。
届いてるといってもくるるんだってまだな王子にあんまり逢えてませんよ~~。
楽しみはこれから・・ゆっくりゆっくりです。。
イベントハガキは切り取らないでそのまま出された方が安心みたいですよ。。明日になったら何の事だか分かりますね~~その事もお楽しみに


返信する
今夜こそ!!! (ももいろ)
2008-03-29 22:24:07
  るりぃさん、皆さんこんばんは
 
 昨日、私が留守をしている時に、DVDが届きました。家族に「それなあに?」と尋ねられ「うん♡ちょっとね~♡」と気のないふりをして、誰もいない部屋に駆け込みビリビリ・バリバリ箱からDVDを取り出し

 なかなか一人になれる時間が無く、まだ少ししか見る事が出来ていません・・・ほっちさんの様に今夜じっくり見ます!!
 イベント、きっとるりぃさんのどなたかが行ってお話伝えてくれますように

 るりぃさん「イベント専用応募ハガキ」は、見ていただけるとすぐに、くるるん♪のご説明がわかると思います。
 ほとんどの方が「切るのね」と思われるような表示でした。

 それでは、またDVDを見た後におじゃまさせていただきますね

 

 
返信する
見ました。 ()
2008-03-29 22:57:26
井戸端にも書いたのですが・・・
今回は、1ラウンド毎に詳しくレポートしてくださっていて、シウォンさんがどんな風に戦っていらっしゃるかが、手に取るように分かって、とても良かったです。
いつも、最善を尽くすシウォンさんの姿がとても素敵でしたよ。
素顔なシウォンさんを、見せてくださってありがとうございます。
私たちファンは、どんなシウォンさんでも大好きですよ。
バースディパーティも凄く良かったです。
何度も見ましたが、何度見ても自然な笑顔のシウォンさんが素敵です。
シウォンさんの幸せそうな笑う姿を見ることが出来て、嬉しいです。
では、今日はシウォンさんの夢を見れますように
おやすみなさい
返信する
ダメなんですよ~ (ほっち)
2008-03-29 22:58:54
くるるんさん~懸賞当選率の高い私……しかし当たってもイベント行けないの~ちょうど田植え時期で……母に子供を見てもらえないので、留守に出来ないんですよ~~私も会社を休んでちょっとだけ田植えのお手伝いや食事の用意しなければなりません。参加された方ぜひレポお願いします~近くで会いたいなぁ~ 今から見ます♪♪♪ディスク素敵~うっとりだわ~~
返信する
あ~よかった! (るりぃ)
2008-03-30 09:29:49
もう皆さん観ていらっしゃるのね、チラッとでも。
私はまた何とタイミングの悪いことか、この手に受け取っていません。
我ながら「あ~あ、もうばかぁ~」
dvdは後でもせめてはがきは出したいのにな。私の場合は当選率最悪なのでせめて早く出したかったです。今日の日曜日ご家族と過ごす方はなかなか観られないかもしれませんね。
でも包み紙の感想でもパッケージの感想でもこのdvdのこと何でも教えてくださいね。
どうもタイミング悪すぎて私に届くのは都合により火曜日になりそうです。まあいいかぁ、逃げて行くわけじゃないしね。
体調崩しやすい時期でもありますから皆さんどうぞお健やかに。
返信する
おはようございます。 (ほっち)
2008-03-30 09:35:57
全部見ました~明さんのコメント読みながら、うんうん、そうそうその通り。。明さんがおっしゃるとおりです。私たちは幸せですね。今日、仕事なのに夜更かししたら眠いです~
あっ!私、最後の投げキスにやられちゃいました~~~
返信する
レースの方だけ見ました。 (木の葉)
2008-03-30 09:40:55
るりぃさん、みなさん、おはようございます。

仕事があったり、家族がいたりしてなかなかシウォンさんタイムに浸れません。それでもやっと真夜中に
レースの方だけ見ましたよ~
普段は見れないシウォンさんのいろいろな姿を無防備なぐらい見せてくださるシウォンさんはやっぱりファン思いですよね。 見ていて力が入ってしまって終わったらぐったりしちゃいました。 どんなシウォンさんもやっぱり素敵 でも俳優や歌手のシウォンさんと
レーサーシウォンさんはまるで別の人みたい。

一人なのにいくつもの顔があるから私達ファンは楽しいし幸せですね。

るりぃさんは今日届くのですよね。お忙しいるりぃさんをいっぱい癒してっくれるDVDだと思いま~す。

ほっちさん、本編106分なんですか?すごい 気がつきませんでした。
何だかシウォンさんらしいこだわりですね。

くるるん、同じ同じ!私もシウォンさん関連DVDが週末に届くとみつからないようにそわそわ挙動不審に
なってしまいます。 でも嬉しくてばれちゃいそう。

ももいろさん、届いた時の感じがよ~くわかります。
「気のないふりをして」・・・ここがポイントですよね。私も急いでパスポートカバーと写真集だけまず見ました。

明さんはBDの方も見られたのですね。最善を尽くす
シウォンさんの姿は本当に素敵ですよね。どんなシウォンさんにも彼なりのこだわりみたいなものがしっかりあって惹かれてしまいますね。

最近 すぐにランタイムエラーとかいう表示が出てきてなかなかコメントがうてないでいました。これは
大丈夫かな?
返信する
じぇんぶ見たいなぁ~~♡ (くるるん)
2008-03-31 16:43:59
るりぃさん、皆様、こんにちは。

ほっちさ~んってそんなにクジ運がいいの凄いですね~~あやかりたいな~~
くるるんなんてジェンジェンダメなの。。。
いいなぁ~~ほっちさん。。
今回は時期的にとっても残念なのね。。農繁期のお手伝いも大切ですものね。。でもチャンスはまた巡ってくるからね。。ファイティーン
しょれと・・くるるんは・・さんナシでね~

王子ののDVD鑑賞・・じぇんじぇん進んでないくるるん。。
1人の時間にゆっくり観たいのに・・なかなかね・・・
ももいろさんや木の葉さんはもうじぇんぶご覧になられてるかしらん

明さんはもう何回もご覧になられてなんですね~~。素敵な感想ですね。。

るりぃさんは明日までお預けですね~~待てば待つほど幸せは増えるカモです~~

一足早くご覧になられた皆様・・・是非是非・・トビッキリの感想など聞かせてくださいませね~~お待ちしていますね~~。



返信する

コメントを投稿

カーレーサー ryusiwon」カテゴリの最新記事