リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2008/3/27~

2008-03-27 06:45:20 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様

シウォンさんのPVはもうご覧になったことでしょうね。
お知らせいつもありがとうございます。

あん・・・そんだけ~!?もうすこ~し見せてくださいななどとブツブツ言いながら、私も先程観させていただきました。

皆様も3月のお忙しい時をお過ごしのことと思いますが、普通は忙しいとあちらこちらを動き回って「あれっ?ちょっと痩せちゃったかな?」なんていうのが普通なのだろうと思います。
しかし私の場合悲しいかなちょっと違って、忙しい時はパソコンに向かってインターネットも禁止してわき目も振らず、ただひたすらお仕事「あ~ん終わんない」

・・・なんてそんなことが理由にはなりませんが、またお腹周りが・・・だってだって夜中には、お腹がすくのよ。

ちょっとこんなのに頼ってみようかと・・・本当は食べなきゃいいんですけど


他力本願ですが、コンサートまでにはこれ(つまんでます)何とかしなくっちゃ!
メタボという言葉が何だか胸に刺さるこの頃。
私がここに来ないもんだから、皆さんがかけて下さる太らない魔法が効かないのよね。ビェ~ン


さてシウォンさんの話題が豊富で嬉しいこの頃ですが、明日発売(ですよね?)のレーサーシウォンさん明日届いてくれるかな?皆さんのところに届いたらまた色々お話しましょうね。
そして、4月1日から約2ヶ月にわたって二時ッチャオのエンディングテーマもとても楽しみですね。愛してるってシウォンさんの声が流れるのかと思うと本当に嬉しいです。
もちろん私はリアルでは観られませんが、録画しますよ~

色々な情報がこれからもたくさんあるのでしょうね。
これからも皆様よろしくお願いします。
そうだ!!NHKに応援にいかれた方はこちらにはいらっしゃらなかったのでしょうか?色々お話したかったのに、その場所も作っていなかったからお話できないじゃない!!って?
そんなこともありますよね?
本当にすみません。

4月にかけてもっと出席率あげていくようので皆様もよろしくお願いします。

また、いつものようにシウォンさんの楽しいお話をしましょう。

コメント (115)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear Mr Ryu Siwon 2008/3/23~ | トップ | 本日発売!リュ・シウォンの... »
最新の画像もっと見る

115 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボ・・・ ()
2008-03-27 08:04:55
るりぃさん、おはようございます。
やっぱり、3月は、るりぃさんもお忙しかったのですね。
嬉しい情報をありがとうございます。
私も最近はちょっと・・・あっちこっちが丸く・・厚くなってきていまして・・・
これだと、「メタボ」対策にもなって・・・健康的に・・・しかも・・・
このお肉対策にも良さそうですね
早速、試してみます~
結果をお知らせしますね

運動も2年前から、ずっと続けているのですが・・・
ますます~ご飯が美味しくなって
キムチでご飯がすすむので・・・

明日は、いよいよ~レーシングダイアリーが発売されますね。
それだけで~今日は、るんるん気分ですごせそうです。
今日は、天気も良いし~爽やかな朝です
今日もファティン
返信する
ももいろ (おはようございます☀)
2008-03-27 08:10:24
  るりぃさん、皆さん、お元気ですか

 《Racing Diary seasonⅢ》発売を明日に迎え、今日もワクワクドキドキ、楽しい一日になりますように

 まーこさんおかげんいかがですか?  少し冷え込んだり、日中は、汗ばむような陽気だったりと、季節の変わり目は、体調がくずれがちですよね・・・お大事にして下さいね

 昨日26日より、KPRにて「愛してる」のPVがながれています行かれる機会のある方は、フルコーラスお聞きになって下さいね
 ちょっぴり感想を・・・ほ~っそっかぁ~デス✞
返信する
ももいろさん~~見っけ~~ ()
2008-03-27 08:30:18
ももいろさん~面白すぎ~~
朝から~笑わせてくださって~ありがとうございます
返信する
るりぃさん&皆さん、こんにちは(^-^) (すもも)
2008-03-27 12:32:49
ももいろさん~私は月曜に会社な帰り、六本木に買い物してKPRに行ってきたよ(*^^*)愛してるでフルで聴いたことがけどメチャ良かったけど(笑)あま~いシウォンさんの声が春の桜の季節にぴったりだと思ったの(^-^)ウフフ~ももいろさんのコメントったら何か可愛いてすぅ!私は行った日はCMPVのA・Bバージョン15秒と30秒の4パターンで見せてもらったんです♪Bがセクシーシウォンさんだったけど(笑)私の行った次の日からPVフルで観れると聞きました。PVはフル観てないけど…またそのうち行こうかと思ってます(^^)ハネコャン、明さん、ありがとうね☆ジュライお姉さまお勧め危ない王子をMHに探し行きましたよ(*^^*)ありがとうごじゃいいます♪
こみちこさん~MHPでいっぱいしゅてきなシウォンさんを楽しんで下さいね!
るりぃさん&皆さん、いつもありがとうございます♪ではまた(^-^)/
返信する
こんにちわん♡♡ (くるるん)
2008-03-27 17:22:59
るりぃさん、皆様、こんにちは~

プチお久なくるるんですが・・・

るりぃさ~~ん逢いたかったですよ~~
やっぱりるりぃさんのお顔がいっちば~~ん嬉しいで~~す。

すももさんのお顔も嬉しいなぁ~~

都会にお住まいだと・・身近に王子が味わえていいですよね~~
そしてこのお部屋でちゃんとして下さるももいろさんやすももさんがいて下さって・・・素敵なお仲間がいて下さるから・・幸せです。。

明さん・・いつもとっても頑張ってくださって気遣ってくださって・・ありがとうございます。。
メタボな・・くるるんもぐわんばらないとダメだニャ~~

ハネコニャン♪いっつもお忙しそうですね~~。だけど・・いつもみんなの為にぴょんぴょん跳ねるハネコニャン♪に元気を貰える気がするよ~~ありがとうね~~。

ジュライさんとこみちこさんのあぶなくてイケテルコンビのお喋りも楽しみですよね~~
だども・・・もう1人・・・あぶな~~いトリオも見たいな~~
ちゃん・・待ってていいかな~~

陽だまりさんにお誕生日のソンムルまだお渡し出来ないままでいるの。。
お顔が見えた時にお喋りしながら受け取って貰えたら
嬉しいなぁ~~

今日やっと愛してるの限定&通常盤の予約をしに近くのオリコン協賛のショップに行ってきました。。
だけど・・男性の店員さんに愛してるが言えなくて・・モジモジとシウォンさんのシングルCDの予約です・・て言ったら・・お隣にいらした女性の方が愛してる・・4月23日発売って言われたの・・
余りにテキパキされていたので・・もしかしてファンですか?ってお尋ねしたら・・
「そうですよファンですよ」って言われました。。嬉しかった。。身近に結構いらっしゃるのね~~
いつもお店でお客さんとシウォンさんのお話をされているそうで・・お喋りに来てくださいね~~って誘われちゃいましたぁ~~。
たま~~に覗いてみようっかな~~。

DVD・・いつ頃届くのだろう・・KPRから発送しましたのお知らせがまだ来てないけれど・・

るりぃさん、皆様、これからもあまり頻繁には来れないかも知れませんが・・どうぞ宜しくお願いしますねん



返信する
レーシングダイアリーが・・・ ()
2008-03-27 21:31:28
ももいろさん、笑ったりしてごめんなさい。
お知らせしてくださっていたのに・・
私は、いつも、もっとひどい間違いをしているので・・・
楽しい冗談に思えたのです~許してね


すももさん、「愛してる」フルで聞いてこられたのですね。
やっぱり、春の桜の季節にぴったりなのですね。
いつも、報告ありがとうございます。


くるるん♪は、全然・・・メタボに見えなかったですよ・・・
ほっそりしておられましたよね・・・
CDショップの店員さんがシウォンさんのファンだったのですね。
凄いですね。


私も、この前、税務署に行ったときに、KPRの箱に書類を入れて行ったのですよ。
そうしたら、なんと~受付の女性の方に・・・
「あっ、KPRの箱ですね」って、言われたのですよ
あんまり、ビックリしたので何も言えなかったのですが・・・
シウォンさんのファンなのか、聞いておけばよかったと思いました
考えてみれば、税務署の受付の女性だって、シウォンさんのファンの方がおられても、変じゃないですよね。
ただ、税務署となると、なんとなく緊張してしまいますね。


今日、レーシングダイアリーが届きましたよ
まだ見てないですが・・・嬉しいです。
家族が寝てから~ゆっくりと見たいと思います。
返信する
くるるん♪見っけ!! (すもも)
2008-03-27 22:02:09
くるるん♪プチお久しぶりでしゅ(*^^*)逢えてうれしいわん♪♪CDショップに予約ご苦労さまです(^^)しゅてきな出逢いがあって良かったね。くるるん♪メタボじゃないよ~~小柄でちょうどいい感じ可愛いもん(^^)明さん~ももいろさんがおっしゃって下さったのは多分ですが、2番の歌詞の部分かな思いました(((^^;)う~んちょっとね…危ない…刺激的なかな…!そんな訳で自分がシウォンさんの相手だと考えれば幸せな(キャッ!)シウォンさんの歌声に浮かれてそのこと忘れてた私(笑)
しかし一段と上手くなりましたシウォンさん(^-^)フルで聴かれた時に感動されると思いますよ♪
まーこさん、お体お大事にされて下さいね♪早く帰りたい…レーシングDVD届いてるかな…!
返信する
私のところにも (reimama)
2008-03-27 22:07:44
DVD届きました
私はアマゾンで注文したけど

きっとくるるんのところにも届くよ

明さん
私もまだ見てません
ゆっくり楽しみます
ひとつ聞いてもいいですか?
イベントの応募はがきなんだけど、
切り離しの点線で切って出すの?
普通のはがきより短くなる気がして悩んでます
教えてください

みんなのところに届きますように
そしてイベントに当たりますように


返信する
ももいろさんたら~ (ハネコニャン)
2008-03-27 22:51:14
名前とタイトルの所間違ってるよ・・・
そういう私もミヤン~じゅりさんとジョリーさんを間違ってるって指摘されるまで判らなかったよ・・
今レーシングダイアリーを見てる途中で井戸端にお邪魔してます~
もう最高のシウォンssiです!
今までのレーシングに比べて素のシウォンssi見られると思いますよ~
今興奮中なのでちょっと支離滅裂な言葉でミヤネヨ~
くるるん、いつもパワーだけは有る私だからケンチャナヨ
明さんいつもコマウォ~
すももちゃんもKPRに行って来たのね~羨ましいよ
ではピットに戻ります~
返信する
Unknown (くるるん)
2008-03-27 23:04:47
るりぃさん、皆様、こんばんは。。

わぁ~いreimamaさんにも逢えました~~
くるるんにも王子きっと届くよね。。reimamaさんありがとうね~~

いいなぁ~~みんなのにはDVDぞくぞく届いているのね~~。
すももさんにも届いたかな
明さんも今夜は楽しみですね~~。
ご家族みんな今夜は早寝して貰えたらいいですね~~
ハネコニャン♪は素の王子に興奮中なのね~~。早く観たくなっちゃう~~

くるるんは去年より横だけデッカクなっちゃた~~
コンサまでには何とかしないとね~~

ももいろさん、すももさん愛してる~の2番のPVってそんなに刺激的なのんだけど・・シウォンさんの相手は自分だと思えばいいのね・・キャッ!ポッ!!

思いがけない所でシウォンさんのファンの方と出逢ってもなかなかファンですかなんて聞けないですよね~
特に税務署だなんて・・・そんな経験もちょっと面白いですね明さん

まーこさんお風邪はもう良くなられてますか~
くるるんもちょっと前まで風邪コンコンやってたので辛さが分かります。。
そんな時は素敵な王子に心を癒されて優しい看護士さんに身体を守って頂けたら風邪なんてイッペンに治っちゃいそうですね~~
スグに美々さんやスマイルさんを思い浮かべてしまうけれど・・お忙しいのかしらん。。
身体に優しいお食事はようこリン♪にお願いしたいなぁ~
お大事にされてね。。まーこさん。。お見舞いで~~す。

reimamaさんのお悩み・・DVDが届いてる方解決してあげ下さいね~~
イベントみんなに当たりますように。。




返信する

コメントを投稿

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事