リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

歌手 リュシウォン 2005/4/15~

2005-04-15 02:55:21 | 歌手 ryusiwon
待望の  「桜」  発売から数日、13日のデイリー1位、
韓国男性アーティストが1位となるのはシウォンさんがはじめてなのだそうです。(外国男性アーティスト)だったかもしれません。あ~曖昧ごめんなさい。
そして14日は惜しくも2位・・・、ですがこのまま今後もずっと売れ続けて欲しいです。 
まだお買い求めになっていないリュシウォンファンの皆様 
ぜひ、レンタルなんて考えないでご自分のものをお買い求めください。損はさせません。
素敵なシウォンさんが中に隠れていますし、収録されている曲すべていい曲です。はずれはありません。

ここに偶然入り込んでしまって「ここはどこ?」となっているリュシウォンファンではない方も、これは何かの縁です。
どうぞ、CDショップでシウォンさんの「桜」をご覧になったら手にとって試聴してみてください。
そして気に入っていただけたらお買い求めください。そしてファンにもなってしまいましょう。

週間も月間も、願わくは年間も1位になって欲しい気持ちでいっぱいです。

私ったら、このCategoryを作っておきながら、全然更新もしないままでした。
こういう時に更新しないでいつするんだとの声も聞こえてきそうなものなのに、皆さん優しいから・・・。

歌手リュシウォンさんがこの世にいてくださって、CDが聴けて、私は毎日通勤時間を快適に過ごせて います。
心も身体も癒されています。 感謝 感謝 の気持が自然と湧いてきます。 

ここでは、歌手リュシウォンさんについてファンの皆様が普段どのように感じていらっしゃるのか、また「こんな時にはこの曲を聴くのが最適」とか、この曲でこんな気持がこう変わったとか、そんなことをお話できたらいいと思います。もちろんそのほか曲の感想などもお聞かせください。
お話しましょう。よろしくお願いします。 
コメント (76)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュシウォン 口コミ情報 4/14 | トップ | 幸せは我々の胸に 4/19~ »
最新の画像もっと見る

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌手 류시뤈씨 (ここい)
2005-04-15 06:05:40
るりぃさん、歌手リュシウォンさんファンの皆さん、

おはようございます。



私は、歌手リュシウォンさんが大好きです。

「桜」は、まだ実はCDショップに行けなくて、全部聞いていません(涙)。



シウォンさんの歌声って、私にとっては、ヘッドホンをして聞いていると、何だか自分を包み込んでくれるような、独り占めしたくなるような、そんな歌声です。

私の生活には、今やシウォンさんの歌声は欠かせないものになってしまいました。



私の場合は、歌詞の意味を知りたい、ということがあるので、シウォンさんが作詞している曲を、今はたくさん聞いています。





返信する
感激!! (rei)
2005-04-15 06:50:28
るりぃさん、皆さんおはようございます~~~!

13日から私のテンションも上がりっぱなしで止まらないです。

韓国アーティスト、外国アーティストの中でも“初”だそうですね・・・本当に最高ですよね。

シウォン君もとっても喜んでる様子で嬉しいです。



我が家では今シウォン君の桜一色です!

PCに録音、コンポ、ウォークマン、すべて桜・・・

もう直ぐ新車がやって来るのできっと・・・イエイエ当然車の中も桜一色になると思います。

と言うか・・・私一色に染まってるのかも(笑)

今るりぃさんの所に書き込んでる時も聴きながら

書いてます。幸せ~~~!



幸せ、喜び、嬉しい、素適、そして感動・・・

どの言葉も今の心境にピッタリな言葉ですよね。



今こうしてシウォン君に出会えてる喜びに感謝してます。



シウォン君、みなさんおめでとうございます~~~!!



今朝は早朝からるりぃさんの所に来れて幸せ~!

主人が早出だったので感謝です!!





返信する
離れない曲 (オケ)
2005-04-15 07:34:47
シウォン君大好きっ子の 皆さん、おはようございます。



 今朝も るりぃさんのブログを開き 一日が始まろうとしています。



「桜」のCDを買ってから まだ二日しか経っていないのに リピートで何度も オケが聞いてるので 子どもが 

 「耳から この曲が 離れなくなった。」と、嘆いていました。(笑)

 その位「桜」のCDを 聞いていますよ。 
返信する
るりぃさん&シウォンさんファンの皆さん、こんにちは♪ (すもも)
2005-04-15 13:14:14
私もオケさんと同じくリピートで聴いてま~す☆シウォンさんのあま~い声がせつなくて胸にじ~んきます♪桜は散っているけどシウォンさんの桜は日本全国咲き乱れ満開になりますね~発売前後は映画撮影で来日できない…と女○自○に書いてあったけどそのうち歌番組とか観れるいいなぁ~私の願いはオリコン1位もだけど「桜」が来年卒業シーズンの時卒業式とかで歌われるようになるといいなと思ってます。あま~く切なくてピッタリだと思うんですけど…シウォンさん素敵な曲をありがとうございます♪
返信する
【桜】満開の中で・・・。 (くるるん)
2005-04-15 15:40:11
るりぃさん、皆様こんにちは。

【桜】昨日やっと、届いたんですよ。なので、今日は大音量で浸ってます。シウォン桜の花びらが心の中いっぱい舞ってます。今年は桜前線遅くて、シウォンさんや、私達ファンへの、プレゼントのような気がして限りなく嬉しいですね。

この所、涙ばかり出て来て困っています。

るりぃさん、ここいさん、reiさん、オケさん、すももさん、どの歌もみいんな素敵ですね。

聴いていると、ドキドキしてきて・・・ほら、またまた涙が・・・・・。

歌番組で、爽やかシウォンさん見てみたい。そうしたら【桜】買ってない人も絶対・ぜったい欲しくなりますね。シウォンマジックですもの。虜になります

。絶対です。
返信する
お昼休みに宣伝ウーマン・・ (ジュライ)
2005-04-15 17:52:44
只今、仕事から帰って来ました。犬の散歩も後回しでここにいます~~

『桜』をMDウォークマンに録音して会社に出掛けました・・昼休みに聞かせてあげました~♪「車で聞きたいから買うね!」っと言ってくれました~~♪やった~~!!一枚買ってくれる人がいて嬉しい~ありがとう!シウォンさんを好きになってくれるといいな~
返信する
「僕の中の君」→「桜」へ (AI)
2005-04-15 19:16:19
最近は友人から借りている「純粋」OSTの「僕の中の君」が好きでよく聴いていましたが、「桜」入手のあとは「桜」ばかりになりました。3曲の中ではやはり耳に馴染んだ「桜」が好きです。特に転調(半音上がる)のところと、最後の「忘れないよ~薄紅色、出逢い桜~」のフレーズが最高です!!

返信する
出AI桜? (くるるん)
2005-04-15 19:28:16
最後は「忘れないよ~薄紅色、出AI桜~」ですね。なんか、いいなぁ~。
返信する
おはようございます (るりぃ)
2005-04-16 09:07:04
今朝は携帯からなので短めですが、一位返り咲きおめでとうございます。

嬉しいです。微々たる力にしかなりませんが帰りにショップに寄ってもう一枚ゲットします。

返信する
1位おめでとうございます (にゃあ)
2005-04-16 09:40:25
シウォンくんだぁーい好きな皆様お早うございます!

実は昨日からテンション下がる事が続いてて自分自身がこのまま壊れてしまうかもど・・すればいいの~~!な・なんと手元にはケイタイが!!シウォンくんの桜を耳元で聞きました。あんなに落ち込んでたにゃあが、桜の花びら舞う木の下でまるでシウォンくんがささやくように歌ってくれてるようで復活にゃあにとってお薬以上のシウォンくんの桜です
返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事