Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

金沢ふたり旅 1

2009年05月23日 22時57分35秒 | 旅行 お出かけ

行って来ました 金沢へ~
友達と二人旅して来ました

ホテルにチェックインしたあと、駅前からバスに乗って行ったのは『
近江町市場
名鉄エムザ前でバスを降りて、市場の入り口を入ってすぐ、
お目当ての『
こてつ』がありました。




うにいくら丼も食べてみたかったけど、まずはイロイロ乗ってるコレかなって思って
海鮮丼1900円にしました。


海鮮丼のアップー
ひとつひとつのネタが分厚くて、甘みのあるこてつ特製割出し醤油が良くあってました。

注文した後にハーフ海鮮丼っていうのがあることに気づいて
多いかなって思ったけど、凄く美味しかったのでペロリと食べてしまいましたぁ
満足満足


市場の中でロンブーの亮とまえだまえだのサインがあったのでパチリ
まえだまえだのサイン可愛いー


平日でしたが、市場はとっても賑わっていました。


次はるぶぶでチェックしていた『近江町コロッケ』へ


私は『タココロッケ』130円にしました。
タコが入ったコロッケって初めて
コロコロしたタコとワカメがなかなかいい味でしたよ

2へ続きます~



最新の画像もっと見る