Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

久しぶりにイロイロ更新 2

2011年05月22日 00時06分33秒 | 旅行 お出かけ

続き~~

  
日生の『タマちゃん』のかきおこ
平日にもかかわらず、お店の外にはたくさんの人が
でもこれでも少ない方だとか、駐車場誘導してたおじさんが言ってました。

店内でメニューが書いてある紙に、グループごとに注文する物に〇を入れ
てまたしばらく待つシステムでした。
ここのかきおこは半分にソース、半分に岩塩がかかっていて、
普通のお好み焼きを想像していたのでちょっと面白かったです。
牡蠣はすごく大粒で美味しかったです。

お店によって焼き方()が違うみたいなので、他のお店も行ってみたいかも~



   
徳島から転勤で岡山に来られたNさんと『倉敷雛めぐり』に行きました。
上のお雛さまは美観地区の新渓園に飾られていたものです。

  
こちらは倉敷物語館です。
ここはNさんのお友達のお家(東大原家)だったところだそうです。凄い
一歩門をくぐると、違う世界のように静かで凛とした空気が漂う空間です。

 美観地区にある『エルグレコ
実は私、入ったことないんですぅ何故か・・・



   
これは『農マル園芸』のドッグラン
ラピスとライラちゃんと行って来ました。
ビートは相変わらず飼い主なんか見えていないようで・・・ トホホ
小さい子は大好きみたいです



 
今年は年明けから何度も博多に行ってたのですが、九州新幹線が開通して写真を撮ってる人がいたので私も・・・
1枚目 遠すぎた~ 2枚目 早過ぎ~
結果、失敗ショットですが まぁまぁせっかく撮ったので・・・



   
次は『TRA
TTORIAはしまや』のランチです。
この他に自家製パン(おかわり自由)と珈琲もついてます。
はしまやランチC 2000円

犬友のSちゃんの結婚のお祝いにKさんと3人で行って来ました。
たままさーん、行こうねぇって言ってたのに先に行っちゃってごめんねー
今度予約して行こうねぇ~



これはラリパパが釣って来た鯛です。
美味しい食べごろサイズで、鯛茶漬けとお刺身で食べました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2011-05-22 21:16:36
のりまきです、こんばんわ。
はるるんさん、長いことお休みしましたね~!(笑)
充電期間は十分だから、しばらく毎日更新するんだよね~!
楽しみ楽しみ♪
返信する
のりまきさんへ~ (はるるん)
2011-05-22 22:47:00
のりまきさんにも見つかってしまった
プ・プレッシャーかけないでぇーー
返信する