Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

妊婦さん♪

2005年09月22日 22時57分25秒 | ワンコ

今日のぴあの・・・交配44日目時々
最近日に日にお腹が目立って来ています。
もう立派な妊婦さんです
いつもはヒョイッとイスに飛び乗っていたけど
お腹が重いのか失敗するようになりました。
お腹を打つと危ないので、気が付いた時は抱っこしてイスにのせてあげています。
あんまり飛んでほしくないんだけどなぁ・・・



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日、ふぉるてのワクチンを打ちに行って来ました。
待合室に先客の甲斐犬(?)の女の子がいたんですが
何故か興奮してワンワン吠えてしまいました
ごめんね~
体重計に乗った時も暴れて測定不能?
オシッコをするといけないと思って、オシッコシートを敷こうと思ったら
「先生がオシッコ出てもかまいませんよ~」と言われて
シートを敷かなかったんです。
そしたら、やっぱりやってくれました。ジャジャジャーと溜まるくらい
出て来る時にオシッコして来たんだけどなぁ(大汗)
そして体重はというと
6.2㌔って言われたけど、間違っていると思うんだけどな~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴあのちゃんのお腹 (ジュニア母さん)
2005-09-26 19:05:37
はるるんさん ぴあのちゃんのお腹段々大きくなってきましたね。

楽しみなような少し心配なようなです。

ぴあのちゃんのベビーが生まれたら岡山に見に行きたいで~す。
返信する
大きくなったね! (マーキュリー)
2005-09-26 20:35:07
ぴあのちゃんお腹がでかくなってるねー(笑)すごいです。

それと葉書大変遅くなってごめんなさいね!

しかも残暑も終わってるような感じなのにね!とても失礼でした。ごめんなさい(≧≦)



この間ペット博でノーフォークテリアが展示してあって初めて見ました。(生体)

とってもかわいいねー

赤ちゃんはどんなのだろう?

楽しみだね♪
返信する
ジュニア母さんへ (はるるん)
2005-09-28 21:48:57
ジュニア母さん、こんばんは~

ぴあののお腹、まだまだ大きくなってます~

今日もブリーダーさんに長電話しちゃって、いろいろアドバイスをいただきました。

とっても楽しみな反面、出産予定日に近づいて来ると不安が増して来てます。ドキドキ

ジュニア母さん、ぜひ見に来て下さ~い

返信する
マーキュリーさんへ (はるるん)
2005-09-28 21:57:56
でしょーどんどん大きくなってますよぉ

いえいえ葉書とっても嬉しかったです

忙しいのに気を遣わせてごめんね。

ペット博でノーフォークがいたんですね~

ノーフォークも段々人気が出て来たのかな

無事産まれたら写真upするので、見に来てね~
返信する