Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

お役ごめん

2005年11月26日 20時20分25秒 | ワンコ

お役ごめんというのは、ジャズが使っていたカラーのことです。
すんごいことになってます
朝、起きるとカラーをはずしてルンルンの顔のジャズが・・・
そんな日が何日あったことか(汗)
ガムテープであちこち補強(修復)して、
最後はボタンの上にもはずれないようにガムテープを貼られておりました

今日、やっと抜糸できました
これで今日からカラー無しの生活ができるね

前回は口頭での検査結果でしたが、
今回は病理検査の結果を書いた報告書をもらいました。

診断結果は『浸潤性毛包上皮腫』というそうで、やはり悪性ということでした。
今回も余裕をもって取り除いていただいているので、大丈夫らしいのですが
2~3ヶ月ごとの検診が必要のようです。

ジャズはまったく食欲も衰えることなく、元気いっぱいなのですが
もしものことを考えるととても心配になります。
内臓や骨へ転移しないように祈るばかりです



最新の画像もっと見る