Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

こんなんなりましたぁ!

2011年10月01日 23時49分49秒 | 備前焼

届きました~



後楽園の近くの岡山備前焼工房で作ったカップと一輪挿し(?)

カップの取っ手、取れてるかもと思っていましたが、取れてませんでした
形は今いちだけどププッ

緋襷のかけ方も、やっぱり自分でするのとは違うなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miku)
2011-10-02 08:55:49
思い出の作品♪
お口がハート型の一輪挿しも可愛いね~☆
緋襷のかけ方でも随分印象が違うんだろうね。
私、経験ないから分からないけど、難しい?
返信する
mikuさんへ~ (はるるん)
2011-10-03 21:25:03
mikuさん、こんばんは~
湯のみ茶碗から無理やり一輪挿しにしたにしては・・・ねっぷぷぷ

藁が細すぎるとすぐ焼けてしまって切れてしまうんだけど、
細い筋も出来てるのはどうやって巻くとこうなるんだろー
返信する