Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

今日1日・・・

2006年12月30日 00時59分21秒 | ワンコ

今日は、ラりーが訓練競技会に出ていた頃のワンコ友達と
カシュカシュクークー に行って来ました



コーギーとパグのMIX犬のカブくん と スムースダックスのレオくん

レオくんはラリーと同級生で、大型犬と小型犬でしたが仲良しで良く一緒に遊びました。
まだまだ元気でとっても嬉しいです
ラリーの分も長生きしてね

カブくんはぴあのと同じ3才で、すごくお利口さんな子です。
人なつっこい目が可愛いアジリティが上手な男の子です



この子はショップの看板犬の あんずちゃん10ヶ月です
ふわふわやわらかくて、あんまり可愛いので抱っこさせてもらいました。
今度行った時はもう少し大きくなってるでしょうね~

あとで気が付きましたが、ぴあふぉるの写真がありませんでした
一人で2匹を連れて行くと余裕がありませ~ん



ぴあふぉるの洋服と2頭引きのリードを買いました
右がぴあの用で左がふぉるて用です。
ボーダー柄のお揃い風にしました

その後、一旦帰宅して 今度は家族で福山までドライブがてら買い物に行って来ました
イオンより少し小さい規模のショッピングモールでしたが
安くて目新しい物がいっぱいあって面白かったですね~
子供はまた行きたいなんて行ってましたが・・・高速使って行くのもな~って思ったり



そのショッピングモールの一角に、ペットショップがあったので寄ってみました。
たくさんのワンコの他に
マーモセットという小さいおサルさん(手のひらサイズでした)と
ルリコンゴウインコという大きなインコがいました
珍しいので写メでパチリ
ここのペットショップでジャズとリズムに 豚鼻と骨をお正月用に買いました。
でもここのお店の人、何人かいたけど
一人も「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言わなくて
ちょっとイヤな気持ちになってしまいましたープリプリ
子犬達もフンがカラダに付いて汚れていたし・・・可哀想

最後の最後で、ちょっとちょっとでしたが・・・


今日は久しぶりにレオくんとも会えたし、充実した1日でした



最新の画像もっと見る