Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

ラピスです!すごいね~^^

2010年02月03日 13時11分02秒 | 子犬

ラピスが待てをしているところだそーです
うーさん、写真ありがとー

ちゃんと『座れ』をして『待て』ができるラピス、すごーい

ビートは座れも待ても、ふんわりとしかできません
(ふんわりって表現は変だけど・・ホントふんわりなんですぅ

ビートも頑張って特訓だー
なんて言ってもムリかも・・・アセアセ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忠犬 (うーさん)
2010-02-08 23:16:41
ラピスはとっても食いしん坊なので、ご飯の前はバッチリなんですよ~
返信する
うーさんへ (はるるん)
2010-02-09 14:22:31
ビートも食いしん坊だけど・・
まぁビートはお笑い系で行くしかないかもププッ
返信する