瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

新たなPNDの正体は・・・

2011-05-15 23:15:15 | Weblog


車に取り付けてあるPND(パーソナル・ナビゲーション・デバイス)。



内臓バッテリーが寿命なのか、単体では、2分程度しか駆動しない。
(シガーアダプターから電源供給できるので、車載では使えるが^^)
修理しようにも、発売元のブロードゾーンは既に倒産。(oT0To)
使用中に故障でもされたら、目も当てられない。

予備で、新たに安いPNDでも購入するか・・・・・σ(oーーo;)
・・・・・いや、まてよ・・・・・
あれがあるじゃないか。d(o⌒0⌒o)

本来はゲーム機だが、カーナビにもなり。



TVにもなり。



映画も音楽も。

通信機器があれば、Skypeもインターネットも。





そう、便利なPSPが。d(o ̄◇ ̄o)
(周辺機器を買わなきゃならんけどね^^)

てなわけで、車載用に、2台目のPSPを購入~♪
(内装に合わせて、今回はブラック)
これなら、バッテリーも簡単に交換出来るし、
シガーアダプターもあるし、申し分ない。

ただ・・・・・ダッシュボードがモニターだらけになるのが
玉にキズか。(o∩_∩o)ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カ―ナビ (yutaka)
2011-05-16 12:13:27
近頃のカーナビは便利になってるらしい
テレビも見れゲームも出来て格好いいし
男性はこんなのが好きなんでしょうね~
返信する
そうなんですよね (瑠王)
2011-05-16 20:46:12
最近のカーナビは、カーナビ以外の機能が
凄い事になってまして、メールが送受信出来る
物もあるんだとか。
そこまで必要無いと思うけどねぇ。^^
返信する
PSPって (ひでころ)
2011-05-20 09:59:21
PSPって色んな事が出来るんやね。
ブロ友さんの一人がナビで使ってるんやけど、たまに暴走するって言うとりました。
バイクじゃなくてPSPの方がね。
返信する
PSPが暴走!? (瑠王)
2011-05-21 13:25:58
なんと!PSPは暴走族だったのか!
・・・・・違う、違う。ヾ(oーーo;)
何が原因なんだろ?
システムのバージョンにもよるのか・・・
メモリーにデータを移してないのか・・・
レンズの汚れとか・・・
自分の場合は、予備機というスタンス
なので、まだ大丈夫だが。。。
ムムム。
返信する
わはは・・・ (謎のmiffy♪)
2011-05-22 09:34:08
わははは・・・!
なんで?なんでこんなにカーナビがっ(笑)
助手席に座った人が緊張で固まりそう((^^;
試しに全部を同じ目的地に設定すると、みんな同じ道案内をしてくれるんだろうか・・。
カーナビ同士で「いや、こっちの道でしょう?!」とか議論になっちゃったりして(爆)
返信する
ヾ(@`▽´@)ノ゛わはははっ♪ (瑠王)
2011-05-22 15:24:25
ちなみに、真ん中のは、ドライブレコーダー
代わりのデジカメっす。^^
助手席の方には、映画やTVを観て、車酔い
していただくとして・・・・(おいおい^^)
カーナビ同士で、意見の食い違いってのは
あるかもしれんなぁ。(;≧∇≦)ノ彡☆
(道案内そっちのけで議論されちゃ困るが^^)
返信する

コメントを投稿