瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

大失敗~~~!・・・・・かも?

2010-05-17 22:02:17 | Weblog

・・・・・なんてこったい!(ノ_・、)
白いオーバルディッシュがぁ~!。・゜゜・(o≧O≦o)・゜゜・。



100点以上あったので、4枚貰えるはずだったのに! o(≧0≦;)(;≧0≦)o
引き換え期間過ぎちゃったら、ただの紙くずじゃん! (oT0To)

・・・・・・・まぁいいか。。。(o-"-o;)ノ⌒o ポイッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンコ)
2010-05-17 23:00:00
うわぁ~。折角集まったのに残念。何とかお願いして取り替えてもらうとか?
返信する
ぶ、無事だった・・・の? (瑠王)
2010-05-18 01:21:09
ポンコさん、その後コメが無かったので、
『フォースカインド』観て失神したまま
だとばかり思ってましたが・・・・・
お元気そうでなにより。m(_ _)m
たかだか皿に、そこまでは。。。(o~_~oA``
返信する
Unknown (ポンコ)
2010-05-18 09:36:16
フォースカインドがどこにも無いんですよ。なぜ?4箇所行ったけど無いんですよ。
余計見たくなるじゃないですかぁ。

たかが皿されど皿ですよ。私も日本に居た時は集めていたんですよ。このお皿って以外と丈夫で、落としても簡単に割れなかったりするんですよ。。。だからってタイルの上でわざと落とさないで下さいよ~。絶対割れますから。
返信する
落としても割れないけど・・・ (瑠王)
2010-05-18 20:46:26
タイルの上だと、絶対割れるんだ。o(o~Q~o)o
また来年の春に点数集めますわ。^^

んで、『フォースカインド』無いの?
4カ所もまわったのに?
どうなってるのか、店員さんに聞いてみた?
(人気があって、出払ってるかね^^)
返信する

コメントを投稿