瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

ジョニデが我が家に・・・・・

2012-10-09 01:23:36 | Weblog


・・・・・来てくれたらいいんだけどねぇ~。(o ̄▽ ̄o;)ゞ

紛らわしい言い方すな! (ノ▼▼)ノ ⌒ ┻┻ (`ロ´ノ)ノ

まぁ、本物が来るわけ無いし、来たら来たで対応に困るし。^^

でも・・・・・来たのですよ・・・・・ジョニデが!
(1/6ですけどね^^)



ハイ、毎度御馴染み、ホットトイズの『パイレーツ・オブ・カリビアン』の
フィギュアですねぇ~。d(o ̄ー ̄o)

一次出荷分の時には、さほど触手が動かなかったのだが、
何故か手に入れたくなって、二次出荷分で購入。

今回も、箱がデカイなぁ。ヽ(o´∞`o)ノ
高さ、約35cm、厚さ約17cmくらいか?(゜_。)?(。_゜)?



箱を開くと・・・・・
海賊旗???



そいつをどけると・・・・・いよいよ本体が・・・
おおぉぉぉ~!Σ(o ̄□ ̄o;)



酒瓶、瓶入りブラックパール号、方位磁石や、銃、差し替えの手等、
アクセサリー類も付属。



毎度の事ながら、作りこみは見事!





本体の下には、ディスプレイ用のスタンドや舵が・・・・・





2種類の顔が付属。(どちらも眼球が上下左右に可動)。









とりあえず・・・・・煙草を持たせてみた。



ジョニデも、御満悦な様子だな。(o ̄ー ̄o)y-~~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (なふら)
2012-10-15 20:45:03
ジョニデ「おタバコいかが?」
茶々棒『ありがとさんです うっまぁ~~ぃ!』

って聞こえてくるようなラストのジョニデ(^m^)



最初のフィギアUPを見たとき 
ホエッ(◎◎)まるで本物

すごいねぇ~ 
枕元に居ると
夢で一緒に海賊してそうな感じする~~~



こわい (てばさき)
2012-10-16 15:22:52
御無沙汰してます(○´∀`)ノポンジュ-ス
なふらっちもいる~

そのフィギュア、写真通すと本物みたいだね!
こわいよ!
なふら様~♪ (瑠王)
2012-10-16 19:44:39
縮尺の関係上、かなり吸いごたえがありそうです
けどねぇ。(;≧∇≦)ノ彡☆
実物も、本人ソックリですのよ。(ノ∇´*) ホホホッ
(その分、お値段もアレですか・・・^^)
おお~、てばやん。 (瑠王)
2012-10-16 19:52:55
・・・・・ポンジュース?(゜_。)?(。_゜)?

意味不明やな。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

写真じゃなくても、1/6 の御本人そのままって
感じかもよ~。(人´∀`)

・・・・・さらに・・・・深夜になると・・・
勝手に動いたり・・・髪の毛が伸びたり・・・・・
・・・・・なんて事はないぞ。d(o ̄ー ̄o)
Unknown (miffy)
2012-10-20 19:20:59
おお~~~!
てばちゃんになふらっちが\(^_^)/
どうも~おひさですm(__)m
あたし、スマートフォンデビューして、今たどたどしく文字入力してます。
まだまだ若い者には負けませんぞよ(^_^;)
ジョニデのフィギュア、怖い~!
茶々どんて、ジョニデのファンだったの?
おお~、み、miffyど~ん♪ (瑠王)
2012-10-20 19:44:51
そうなのよ~。
何故かこの時期、三人が揃いましたねぇ。
(不思議ですねぇ~^^)
スマホ、ちゃんと使えてるぅ~?
「たどたどしく」って時点で、若い者に負け・・・・・

いやいや、何でもないです。(o∩_∩o)ゞ

特に、ジョニデのファンじゃ無いですよ。
出来が良かったから、買ってみただけッス。^^
謹賀新年なのだ! (なふら)
2013-01-01 04:05:45
いつもジョニデさんに見つめられる(笑)

まぁ あっちむいたり こっちむいたり
愛嬌もあるのでイイカンジニ想像しているが・・・

健康と幸せを祈っているのだ!
それでいいのだ~♪

 それでいいのだ~♪

   ワテはすごく元気なのら・・れれれ(^▽^)/
なふら様~。 (瑠王)
2013-01-01 11:57:31
明けましておめでとうございます~。m(_ _)m
謹んで皆様の健康と御多幸をお祈りもうしあげます。
初詣行ったぁ~?
御雑煮食べたぁ~?
今年も宜しくねぇ~。d(o⌒0⌒o)b
あけおめ~ (miffy)
2013-01-04 10:32:11
どうも~♪
あけましておめでとうございます!

初詣行ったよ~。
お雑煮食べたよぉ~。
・・・ってなふらっちの代わりに答えたmiffyであった・・笑


今年もよろしくお願いしま~す
miffy様~♪ (瑠王)
2013-01-04 18:10:49
明けましておめでとうございます~。m(_ _)m
謹んで皆様の健康と御多幸をお祈りもうしあげます。
(文、使いまわしの巻き~^^)
初詣に行ったんだぁ。
御雑煮食べたんだぁ。
・・・・・へぇ~。^^
ことよろ~。(o^▽^o)/

コメントを投稿