タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

君の友達

2009-11-26 | narration
キャロル・キングとジェイムス・テイラーが4月に来日すると、ウドーからDMが届いていた。なんと、2人で。バックメンバーも当時の人たちだ。これはちょっと行きたいな。半分ずつソロでやって最後に一緒にやるんだろうか。ずっと2人でやるんだろうか。どっちにしてもみてみたいなあ。特にジェイムス・テイラー。You Tubeで、ジェイムス・テイラーが『Don't Let Me Be Lonely Tonight』を歌う近年の映像があって素晴らしかった。

続ニュースです。SHARPの携帯電話、他の機種のCMナレーションもさせてもらいました。こちら。こっちは昨日からオンエアされています。さっきテレビて流れてました。ご覧ください~。
Comment    この記事についてブログを書く
« 歌詩集 | TOP | 師走 »

post a comment

Recent Entries | narration