タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

プロ仕様

2005-10-09 | days
ロックグルメ、ナカオさん家で坂と倉ちゃんと呑み。CDだらけの部屋でいろいろ聴かせてもらいながら、ナカオさんの手料理を振舞って頂いてワイワイと。楽しいひとときだった。さずがこだわり派のナカオさん、男の手料理はハンパじゃない、用意された炭酸水もプロ仕様。。ごちそうさまでした~。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロウト (ナカオ)
2005-10-11 12:24:01
念願のパーリー開催!

皆様貴重な時間を頂き、アリガトウゴザイマシタ。

素人は、常々プロに憧れるものです(笑)。お気に召したいただけたのなら、そのうち次回でも。

あんまり楽しかったので、次の日、目が覚めて雨を眺めながらちょっぴりおセンチになってしまいました。



ギター・メンテもありがとうございました。暇を見つけて触ってみようと思います。
返信する
Unknown (タカツ@ラント)
2005-10-14 20:35:09
>ナカオさん

僕も翌日後遺症でした。。でもまた開催して下さい。次は録音しておきましょうか。あの料理っぷりはシロウトレベルじゃないですよ(笑)。ごちそうさまでした。

あの夜ストラト弾いたら、またストラトにしようかなと思ってしまったですよ。ギターのチョイスは悩ましい。。
返信する
Unknown (ナカオ)
2005-10-17 17:45:22
週末の荻窪velvet sun、忘れずに”忘れ物”を持ってくようにしまーす。
返信する
Unknown (タカツ@ラント)
2005-10-21 00:39:05
>ナカオさん

そうだ、忘れ物。すんませんよろしくです!レココレ、ザ・バンドでしたね。また未発表でるんだ。
返信する
もう出てるんです。。。 (ナカオ)
2005-10-21 17:23:00
ロビー・ロバートソンが監修/プロデュースCD,5+DVD,1です。全収録101tr中、未発表29trの大型book仕様。ボリュームあります。

それより、昨日新宿でCRTでディランの「NO_DIRECTION_HOME」の映像見ました!ヤバイです!!ぶっちゃけ、会場で泣いちゃいました、ボク。
返信する
Unknown (タカツ@ラント)
2005-10-23 15:32:04
>ナカオさん

「NO DIRECTION HOME」みないとまずいですね。どうしたら観られるんでしょうね。話しを聞いただけで泣きそうす(笑)。バンドのボックスも聴かせて!
返信する

post a comment