タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

マッチレス

2005-10-10 | instruments
この前高円寺のスタジオで遭遇したマッチレス。普通リハスタには置いてないくらいの高級アンプ。ドアを開けて見つけたとき「お!」とテンションが上がった。やはり弾いてていい顔になるいい音で、いつか欲しいなぁと思ってたところへ、オリジナルファズを作ってくれたepiさんが夕べ連絡をくれた。何と僕が愛用しているBOSSのブルースドライバーというエフェクターを、マッチレスの音に改造する回路を開発したと言うではないですか。例えばJCなんかを使ってもマッチレスばりのドライブ感が得られるとの事。何ということでしょう。マッチレスの話しはしてなかったのに。やっぱりテンションがあがってお願いする事にした。マッチレス大作戦。

post a comment