タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

ライブのお知らせ

2011-02-06 | information
立春がすぎて急に春らしくなってきましたね。今年あたり花粉症デビューとかしちまったら嫌だなぁ。花粉症にならない方法ってないんだろうか。もしなった場合、ついにあのボビー・ウーマックみたいなメガネをかけたりするしかなくなるんでしょうか。

急なお知らせがひとつ。今月はライブをしない予定だったんですが、急遽、19(土)に代々木ブーガルに弾き語りで出演することになりました。詳細はまたお知らせします。週末なので、お時間がある方、お気軽に遊びにいらしてください。

それから3月にはライブが2つ入っています。4(金)はあの坂さん+荒井君の共同企画ライブ。11(金)はミムラス企画ライブです。どちらも楽しい夜になることでしょう!ぜひチェックを!

★3月4日(金)@赤坂Graffiti(03-3586-1970)
『坂和也&荒井イサム presents “Take It Easy”』
出演:坂和也&荒井イサム/高津哲也/キタヤママサキ&ジ・アニマルズ/
   堀越和子(GOMES THE HITMAN)[dr.高橋結子/b.時光真一郎/g.櫛野啓介]
op 18:30 st 19:00 adv¥2000 door¥2500 (D別)
※坂和也&荒井イサムの企画ライブ。お楽しみに!

★3月11日(金)@高円寺KITCHEN BAR MOON STOMP(03-3310-6996)
『7色のキッチン』
出演:ミムラス(オーガナイザー)/青柳舞/エガワヒロシ/葛岡みち/高津哲也/とちもとくみこ
op 19:30 st 20:00 charge ¥1000
~7人で作る一皿のごちそう~6人のアーティストがショートステージで繋ぐ一夜!
6組が2曲×2周(前半/後半)の形で、1つのライブを盛り上げます。そして、会場もKITCHEN BAR。
美味しいお食事とお酒で皆さんをお迎えします。
6人のアーティストとMOON STOMPが力を合わせて、楽しい一皿を作ります!
※ミムラス企画ライブ。弾き語りで出演します。

⇒チケットのご予約、ニュースレターのご希望は takatsu_music@live.jp まで

post a comment