明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ラッキー♪(* ̄ー ̄)v

2007-05-19 23:24:55 | Weblog
キリンビールの懸賞に当たりました
2回目です♪(* ̄ー ̄)v去年はこの他勝ちT二枚当たったんだよね
今年は ハガキを書く意欲が無くて ぽつり ぽつり だったからーーーー
めちゃ嬉しい
丁度飲み足りなかったので 即 開封
クリーミーな泡の口当たりを満喫して
「あっ」ちゅーまに 空っぽですヾ(@^▽^@)ノ わはは
旦那は 日本酒にしましたが 私は足りない・・・
でも 外は雨・・・
よっぱですし 寝ます。。。。。

"φ(-_-; )メモメモ"  娘①の携帯を買いました
           不具合で直すと2000円ちょいかかるそうな・・・
           本人は 前から欲しかった機種を買ってうれしそうです
  
           ばった商品みたいな物の 催事に行って来ました
           何回か行ってるのに  悪天候の中暇なので 家族全員で           行ってみた
           案の定 それなりの催事
           娘①に かわいいピアス 娘②にダーツだけ買って
           帰りました

この頃 ボケまくり。。
それと 毎日書くのにも疲れたのかな
けど 書くのは好きなんだよね・・・・
矛盾してるこの頃です

ってか・・・日記読むと 躁鬱ぽいなーって思う

明日は 晴れるといいな

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-20 10:04:06
オメデトー
え?サーバー付き?そんな懸賞があったことすら知らなかった
私はアサヒ派でも、勝ちTは応募したのに1枚も当たらなかった・・・クスン
当たりの波が来てるうちに宝くじを買いましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。