明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

秘密の花園も近い?

2007-05-18 23:02:04 | Weblog
段々と 家の周りに花が増えてきました♪(* ̄ー ̄)v
今日も雨・・・・
「恋人はゴースト」を見て(┯_┯) ウルルルルル
「LOST」①ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッ
「オーメン」TVシリーズ① オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
って感じです

久しぶりに 娘②の男友Aが遊びに来て 仲良く並んでゲームしてました
昨日作ったブラウニーを取って置いたみたい(*'‐'*)ウフフフ♪
「美味しい」
と言ってくれました

クラス替えをしてから 元気が無かったんだけど
今日は少し元気そう

明日も雨らしい・・・
山菜は当分無理かな(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-19 09:07:24
娘②、ちょっと元気になってよかった
ブラウニーも喜んでもらえたようね楽しいことがなくっちゃね
相変わらず映画好きですね私、最近は外作業が多いのでなかなか見れません
お薦めあったら教えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。