明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

石コレクター

2007-05-21 20:56:47 | Weblog
娘②は 石拾いが好きです
旦那も 化石とか好きなので 似たのでしようね"((・m・))"ぷぷぷ
でも 普段の二人のバトルは半端じゃない
今日は 囲碁の番組を見ながら意気投合してました
後ろから見てて やっぱ 親子なのね・・・・(〃⌒ー⌒〃)∫""って

月の物がやってきて めちゃ不調
昨日も穴を・・
なな茶ママ コメント返せなくてごめんねー(いつもありがと)
(*'-')o(*,",)oぺこり

今週は 運動会があります
頑張るぞ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-22 21:48:50
親子で石好きってシブイやん
運動会って、るぅさんも走ったりするの
ガンバレ~
私、不調になったことないのよきっとぽっくりいっちゃうタイプかもね
るぅさんの日記がおもしろくて来てるんだから気にしないでね
来たら何か書きたくなっちゃうだけなのよん
返信する
ありがとん (るぅ)
2007-05-23 21:10:14
私は お弁当つくるだけー(*'▽'*)ニパッ
走れないわー(TT▽TT)ダァー

昔は生理痛は 時々だったんだけど
この頃は 来る前から不調です
なので。。。半月は不調なのかも"((・m・))"ぷぷぷ

元気がなにより
私も ぽっくりになりたーーーーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。