明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ういんどぅず⒏にしてから えらいこっちゃ

2013-04-13 22:14:58 | Weblog

ここもブロックされて ツイッターもツイートできない(:_;)

何かわからんが クッキー以前の問題で セキュリティーとか証明書とかややこしく出てくる

これは タッチパネルじゃないから無意味なくらいの操作方法だけが充実されている

 

もう 「前のほうが良かった」になっちゃった(^_^;)

これが出ると 先には進めにくいかもしんないね。。。。

 

で。。 家の中 大掃除中

入院中 いろいろ出入りがあるかもなので ちょっとだけ綺麗に・・それと 入院の準備〈タオルケット タオル 下着などの位置を決めた〉

まだ 雪囲いや外のことまでやれないが 明日

旦那は 相変わらず 糸が切れた凧なので 家のことも自分の趣味の物も片づけてはくれない

もう タイヤだって換えてもいいのに。。。

だから ほっとく

 

夜は飯食わんとか言ってる人が 自分が作ったチャーハンバクバク食ってるわ($・・)/~~~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。