明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

Twitterの良いところ

2013-04-14 21:49:49 | Weblog

何も考えないで 今の気持ちを言える

気兼ねない そのまんま・・・リアルタイムなところが 自分にはすごく合っている

「くそやろう」とか 平気で言える(●^o^●)

先ほど ツイートできず 問題も解決できないので 別垢を作っても同じ。。。

これは セキュリティーの問題かも?

これを買ったとき 無料で三か月間 最新のセキュリティーソフトが入っているから そっちを先に使った方が良いと言われ

お試しなら。。。と 使った結果が これか?と納得

マカフィーの契約も フレッツ光の方にも入れたのに。。。ただより高いものはなし   だね

 

さすが ヤマダ電機 いろんな事に手をだして いろんな方面で倒産しないように祈りたい

なんたって 補償はヤマダの補償 メーカーじゃないところがネックだな

 

次は 違う所から買おう   最近は 安い中古や オークション製品も良いかもと思う。

当たりはずれは どれでも同じだし 使いやすしの求めたら つなぎ合わせてでも使えそう

 

先日 娘②の友達から電話があった

「出産する」らしい・・・・(^_^;) 十六歳の母親なのだ・・・

超 びっくりしたが 本人が 周りが 十年分くらいのショックを受けていたに違いない

クリスチャン?かと 気が付かなかったのかと?思ってしまうが この時期にきて 中学の同級生の娘②に電話してくるあたり

かなり不安と不安と周囲が入り混じっているんだろうなぁ。。。と 思う

今月 産むらしい。。。

帝王出産で・・・なんとなく あの子なら女の子じゃないかなーーーーと その日に思った

シングルマザーになる

とりあえず 高校は編入?かな 定時に行くのかも

産んでからが勝負だけれど 子供は勝手に育つ感がある

親が成人してないので 平行して二人を育てる 新おばあちゃの負担は計り知れない

って、、、、、

おおお この雨の中 仕事からちゃりで帰ってきたーーーー あほぉぉぉぉぉぉぉぉ

12時間労働か?(^_^;)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。