明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

積雪ゼロ

2013-04-05 23:44:20 | Weblog

去年までは きっちり雪は溶かしてたけど 今年はまだ 「積雪1m」あるよ 庭だけど

娘②が雪を少し切って〈切り崩して ばらける〉くれたけど まだまだ~

家庭菜園の意欲もなくて だから そのままでもいっかなぁ~みたいになってる

ただ 猫のうんちだけは あちこちにあって嫌な感じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

先日の お雛様の画像が 意味がないのに消し方がわからん(^▽^;)

 

だらだらと過ごしている

が。。だらだらと 片づけてもいる

だから。。だらだらと オークションやらブックオフやらセカンドハウスに行く

ケチなだけ(-_-;)

だけど 捨てるよりはマシ♪

 

あと 数日で学生は軌道に乗る 旦那は給料が減る 〈なんでなんだろ 退職期間延びても同じなのか?〉

娘①は 今日も帰ってきて死んでいた(^▽^;)でも 食べてるから生きてるね

今年を乗り切ると この先 すべてうまくいくと思うと思うくらい。。。変化しつつある


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。