明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

次は太陽爆発か。。。

2011-06-10 21:00:12 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking



太陽BOOOOMM


太陽パネルもごみになっていくのかもしれない・・・

そうなったら 地球は存在できてないかな


朝早くから 各番組で『菅やめろー』と訴えている
はっきりいって 朝からそんな話題は聞きたくない

そして 菅が辞めたら何とかなる と言う

日本って そんなもんなのか
 内輪もめさえはばからず 自己中なんだね


それをとりまく各党も 右にならって美味しい位置を取ろうとしてる

こんな世の中をひとつにまとめられる人なんている訳ない

また 変わり 一通り融通を利かせたら また プライバシーをつつきあって
また 変わるんだろ

今日は 水槽をクリア
昨日は 久しぶりの雨で庭が潤った
うれしい

今日は DVD返却してまた借りた

娘②英検の日

私 とうとう頭痛と吐き気・・・そして 月のモノが来襲
五日遅れた

たぶん明日から 「お家丸ごとすっきり月間」は「おねんね週間」に変更
(≧ω≦。)プププ

土曜 休み 寝坊はできず

弁当作り 早起き 娘②中体連に変更

むむむむむ

早く寝ようっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。