明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

知事選終わりニコニコ原発推進ゴ~ゴ~♪

2011-06-08 22:53:42 | Weblog
次の日の夕刊です

みんなニコニコ 何事もなかったかのように
お手手繋いで。。。はい ポーズ
この図が
皆そろって「土下座」にならないように

って。。。。アホかぁ(ーー;)

県民の主張なんて聞いてもらえないし
いっそ 下北だけ切り離して 国で運営したらいいのに


あーあ 言っちゃったし
でも 本音だし \(-o-)/





初 スイカ
小さいのだけど ちゃんとスイカの味がした(^^ゞ
きりりと冷えていたので
熱い身体が冷えて気持ちよかった

何で熱いかと言うと
ずっと片付けをしていたから。。。(^^ゞ
今日はごみの日なんだけど 三個出した
思い切って 思い出のあるぬいぐるみやおもちゃなんかを捨てた
(心苦しい)

そして まだまだ続く物の整理
ここで少しでもリセットしなければ 老後はごみの中で暮らす事になりそうなので
すっきりと
とりあえず玄関と娘②の部屋とリビングはスッキリしてる

もうちょっと頑張るぞぉぉぉぉぉ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさんへ (ロッキータイガー)
2011-06-09 10:25:32
るぅさん広告貼らないですね。
マイクロはgooは終了でも
a8などは貼れるのでは、
何か他にも応援してみたいので…
返信する
!(^^)! (るぅ)
2011-06-10 20:47:36
広告は 貼るものもないので このままで・・・
ありがとうございますm(__)m

今年は 熱い夏になりそうですね
東京は大変だ~

質問なのですが
今月の21日に 娘②が修学旅行なんですが
もう 半そで短パンで良いですよね?
返信する
東京にということで (ロッキータイガー)
2011-06-11 01:01:40
るぅさん
明日は本業なので今日中に応援している

さて日によっては半袖までのジーパンしかし
冬国からくるとやけに暑いのも確か。
新潟から東京着たら半袖短パンオーケーでした
でもね。女の子でしょうから大丈夫かな。
東京に住んでいて半袖ジーパンの形です。
返信する
ありがと ()
2011-06-13 20:08:42
なるるる
こちらは 今日の夕方からクーラーをつけているような涼しさでした
一日でも寒暖の差が大きいです

二十日すぎなので 短パン短シャツでもいいかも。。。。
雨が多いようなら 何か薄い羽織れるものを入れようかと思いました

ありがとうm(__)m

ps 娘② 性同一障害の子に見られるくらい
男の子っぽいので たぶんOKヾ(≧∀≦)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。