明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

なんだか 眠れなくて・・・

2009-05-28 00:14:04 | Weblog
かなり長い間 痛んで・・やっと通ってる歯医者

「次回は 五本抜きます」と言ったそーな

私は そんなん聞いたことないーーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
血 止まるの?
バイキン と゜゛ーなの
5本は おかしくねー
2本とか 細かくやれば・・

と 私が思っただけで 旦那は どーーーーだったか不明
すんごーーーーーーーーく 不安で 昨日起きてきた以外 痛みに前向きなんかな

朝 いつもは ギーターの音なのに
(五本抜歯)検索をしてた

五本は出てこない
ありえないのかなーーーー
親知らずとか 熱が出たとか 悲惨だとか・・・・

多分 それも踏まえて 今日行ったんだろう
なのに・・・・・


決死の覚悟で 今日行った


レントゲンは いつも 3000円強
痛いんだよね 

旦那も 父も。。。。痩せてしまった
歯科

多いね

だけど 何で歯科が多いんだろう
こーゆー制度を直して欲しい

歯科 へぼ多い 
耳鼻科すくない

これは変
って (;´▽`) ホッとしたのは旦那

わかるわ

もーさ 8時まで帰らなかったら 電話しよーと思ってた

素直に 言えばいいのに

「うちでは あつかえない内容です」ってさ







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯科が多い理由・・・ (なぎママ)
2009-05-28 17:15:07
耳鼻科医は、医学部で学ぶ中で、耳鼻科を選考していくので、限られた人間しかならないです。
歯科医は、歯学部を卒業し国家試験にうかれさえすれば、みんな歯科医師ですから。

当時医大生の友人曰く、「頭が足りなくて医師になれないやつが歯科医になる。」と、
現在歯科医師の従兄弟曰く、「頭がよければ、誰でも歯科医になれる。」だそうですから~、
腕なんて関係ない歯科医が多いのですよ。

医者のように過重勤務もないし、命に携わる事も少ないですからねぇ。。。

なぁんて、そうでない先生も多いですよ。
私の友人は、とっても優秀な先生です。

なので、家から1時間かけて通ってるほどですから。

実は私、5年ほど歯科で助手のバイトをしてました(^^)

歯科も病院も、良い先生にめぐり会うまで、探し続けてくださいね~!!
返信する
Unknown (YOYO)
2009-05-28 22:50:55
五本抜き?!?
マジですか?!
ありえませんよ~

私、親知らず、一本抜いた時、頬っぺた腫れましたよ!マンガのように!!プク~~~ッっと!!

それなのに・・・五本・・・どんな顔になるんだ?!?
返信する
うんうん、、 (まりも)
2009-05-28 23:54:33
ありえないよーー
他の医者に乗り換えた方が
いいと思うけど、、^^;
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ (るぅ)
2009-05-30 11:05:43
なぎママ


うちの近所には 5軒歯科があるのよー
ヾ(;´▽`A``アセアセ
なのに まあましな歯科は一軒だけ
あとは・・・(TT▽TT)ダァー
私は 歯科二十歳の時 前歯を差し歯にしたけど それと同時に全部の歯をいじられたー
面倒だったけど その歯科が今までで一番良かったとおもう

旦那は・・・・不運だ(* ̄m ̄) プッ


yoyoさん

でしょー
ありえないけど そー言われて
その「抜く日」までの旦那の行動がおもしろかったよー
今まで ギターしか検索しなかったのに「抜糸」で検索してたしねーヾ(@^▽^@)ノ

長くかかりそーです


まりもさん


私もそー思う
今流行りの歯科じゃなくても
地道に定評ある所に行くべきだわ
ってか・・老人専用とか。。(( (_ _|||) )) ウゥ

よっぱで書いたから 内容が意味不明ですね
すんません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。