明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

次回までの恐怖

2009-05-30 11:06:14 | Weblog

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking
 ヨッパで書きました
内容が 意味不明になっているのに コメントアリガトウ
(*'-')o(*,",)oぺこり


ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッして
最後の晩餐だ」と食べ 旦那は出陣しました
(クリームシチューとバナナ(^^;)


実際は 五本抜くどころか 一本も抜かずに二時間半後 帰って来ました

あまりにも時間がかかるので
急激に血圧が下がり横になっているのか。。。。
血が止まらず様子を見ているのか。。。。
腫れてアイスノンまみれなのか。。。。
もしや 点滴。。。。
あと30分経っても帰らなかったら電話してみようと思ったくらいです

旦那が言うに
今回もレントゲンを撮りまくり かぶせて終了
「次回は2本抜く」と またまた 違う事を言われたようです

ここの歯科は 市内でも結構有名で どちらかと言うと
審美歯科 矯正歯科的要素が強い
パンフレットもあり インプラントもしているらしい

腕は良いのかもしれないが 言ってる事が毎回違うのも不安です

痛くて我慢できないのに 痛みをとってはくれない
抜かなきゃいけない歯だけど 炎症を起こしているうちは抜けないと言う
なのに 薬も出さない
「次回は五本抜く」と言って 抜かない
この時 不安で受付のねーちゃんにきいたそーだ。。。
「五本イッキに抜歯する人って いるんですか?」
「まれに います」
「そーですかーーーーーーー」

次回までの恐怖
このストレスは 計り知れない。。。。。。。

そして かぶせた歯は 2個取れました``r(・_・;) ポリポリ

・・・と 書きたかったのです


ヾ(;´▽`A``アセアセ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう ()
2009-05-31 15:43:52
歯医者は大嫌い
因みに我が家のお嫁ちゃまは大好き
治療中に居眠りをしてしまうらしい
あいつはやっぱり変人です

普はオヤシラズを1本抜いて 40度くらいの熱でした
死ぬかと思ったわ
天井がグルグル回って・・・

5本も抜歯って部分入れ歯ですか?
想像するだけで貧血になりそうです
返信する
う~~ん (なぎママ)
2009-06-01 10:57:14
腕は良くても説明不足な歯科医と衛生士さんなのかしら・・・!?

抜歯5本、まれにする場合って、歯茎が歯を支えられない状態まで下がり、もうグラグラして機能していない場合じゃないかしら。

5本抜歯しても、たいして負担もないし、キレイに抜歯して総入れ歯にする事になるでしょう・・・。

旦那さんは、歯茎の状態いかがでしょ!?
確かに炎症している時は、抜歯出来ないですが、土台の骨がしっかりしているとなると、インプラントを進める方向で考えられているのかも~。

レントゲンたくさん撮られるのも、そうなると納得!?

かぶせてあったのは、仮止めかな?
となると神経だけ抜かれたのかしら??

パパさん、お大事にです・・・。
返信する
(┯_┯) ウルルルルル (るぅ)
2009-06-02 12:54:31
普さん

私も歯医者はだいっきらいぃ
お嫁様は 綺麗な歯の持ち主なんだろうなー
抜歯で熱を出したことは記憶に無いけど
あの麻酔をぶち込まれる瞬間が嫌だー
で・・・メキメキ バリバリって音で何かをされてる音も。。。。。

旦那 只今歯科へ行ってます
今日こそ抜かれるのか?(* ̄m ̄) プッ



なぎママ

インプラント・・・高くて出来ません
<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
総入れ歯に近い状態になると思う
なんたって 行く度に抜く歯が増えるらしい
ヾ(;´▽`A``アセアセ
前の差し歯の土台が割れているらしく
そこに付加がかかった違う歯もヤバイらしく
親知らずも残ってたらしく
上をやったら 下も治さなければならず
下のレントゲンを撮ったら また ヤバイ歯発見って感じヾ(@^▽^@)ノ わはは

私も 人のこと笑ってられないわ
でも あそこの歯科には行かない<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。