明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

「24」うふ♪(* ̄ー ̄)v

2007-09-20 22:21:38 | Weblog
新作でも50円
ゲオ様で借りました
①~③を一日で観るのは大変だったけど まき込まれ・・・
夜中の一時に終了
満足 満足です(〃⌒ー⌒〃)∫""

バージョンアップした内容と ジャックの家族が今回はメイン?
いつも 間が悪い娘は まだ出てこない
クロエは健在で 少し綺麗になった?旦那役が 好きだったりー
チーフの顔の長い巻き毛の人が 「ムーディ勝山」に見えてしょうがない
ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日 ④~⑦レンタル開始だっけか
アルメイダがでてくるらしい(ヤフー情報)
顔は甘いんだけど お腹でてるよねー(^^; ま いいんだけど

以上 知ってる人しかわからない内容でした
m(._.)m ペコッ

昨日は 王将で外食
やっぱ あれくらいの餃子が食べやすいね

チラシが入ってきたミスド  100円
もう 娘達の幸せな顔・・・・・・それぞれ 食べたいものをトレーに並べ
レジへーーーー
お持ち帰りです
無条件の 笑顔ですわヾ(;´▽`A``アセアセ

雨が降り続き 庭に出てなかったので 
でかくなった ゴーヤを見てビックリ
旦那と娘②は 嫌いらしい
かろうじて 娘①は食べてくれる
でも 三本は無理だよね(冷蔵庫に二本あるし

なので 近所の奥さんにもらってもらおうと 電話
「うれしい」と言われ 持ってった
こっちがうれしいよーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
食べれなかったら捨ててもいいよーって言ったら
「家は 生でもたべれるよーーーー」って ありがたやm(_ _)m

でも・・・生で・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・すご

今日の最高気温は30℃ちょい
この時期 記憶にない暑さです
明日も続くとか・・(うそん)

冬が早いのか
冬がないのか・・・・
だんだん 異常な気象に慣れてくるんだろうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。