明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

いただきもの

2007-09-21 15:03:30 | Weblog
パチンコ「マルハン」のオリジナル万歩計です

旦那曰く・・・四万円したそうです
(四万負けただよ(TT▽TT)ダァー)

先日 【やまぶどう】いただきました



これを房から取り 洗います



綺麗になりましたー



そして ミキサーでつぶし 煮出します




それを キッチンペーパーを敷いたザルにあげ こします



かすのまま保存すると 発酵してぶどう酒に・・
でも 今回は



ゼラチンと砂糖を入れて ゼリーにしてみました

めちゃスッパイよぉぉ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



久しぶりに「K」のアルバム聴いて・・・・・
やっぱ ピアノバージョンの「抱きしめたい」と「over」は +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

綺麗に並ぶかな 画像・・・ポチッとな

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 05:57:34
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www60
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 18:48:15
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/Z-Pz7/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 14:04:23
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/6zjCX/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。