明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

食あたり

2007-09-19 12:14:21 | Weblog
昨日は 地方版ニュースで「毒キノコ」販売が流れていた
ショッピングセンターで シメジに混じって売られてて
何人か購入したらしいので
きっと テレビで大きく呼びかけていたのだ

食べた人 いたのかな?結果の報告は流れていない・・・・

で・・・・私はおととい「食あたり」らしい症状に陥っていた
きのこではない。。。

シャコ」だと思われる(┯_┯) ウルルルルル
一匹だけ釣ってきた「シャコ」をもったいないので 塩煮して 冷蔵庫に一日置いておいたのが原因か・・・・
味は 変ではなかった
美味しく食べたはずだった・・・・それは四時ごろの話

普通に晩御飯を食べ 晩酌タイム
ビールがまずい
お腹がごろごろ なにやら吐き気 トイレですっきり~
。。。も つかの間 第二弾 三弾 四 五 六・・・・

吐き気はあったものの 上から出なかっただけ良いとします

皆様 「もったいない」おばけは ぜったい出ませんので 
食い意地だけは張らぬ方が良いとの お告げでございました

8時以降は口にしない(飲み物除く)を(ビールはオーケー)にしたら
結構楽に出来ている
それに酔う・・・・"((・m・))"ぷぷぷ
なので 早く寝る・・・いい感じ

少し体重も落ちてきました
でも なんで体脂肪は増えるかな(比率だからしょうがないか・・・・)
このまま 続けばもうけものぉ

でも・・・・意志薄弱星人は・・・\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-09-19 23:24:17
食あたりでダイエット?
るぅさんらしいっちゃそうだけど、食い意地はあまり張らないようにね。
でも、シャコ1匹でもそんなになっちゃうの~?
気をつけよっと。
お腹が痛い間は消毒は控えめにね。
返信する
ダメですよぉ (なぎママ)
2007-09-20 11:48:38
体重が落ちて体脂肪が増えてるのは、体がぶよぶよになってきている証拠です
体重が減っていなくても、体脂肪が減るようにしないと体が動かなくなってしまいますよぉ。

あと、食あたりだとしたら、胃腸が荒れているはずですから、ビールはダメです。

専門職な物でちょっと小姑のようなコメントになってしまい、ごめんなさい

でも、ダイエットのコツはストレスをためないことですので、食あたりが治れば、ビールも止めませんよぉ!!
と言っている自分はブヨブヨ体系だったりするので、説得力なさ過ぎ~~
返信する
すんません (るぅ)
2007-09-21 14:36:12
スーパーぷよぷよです~(=^‥^A アセアセ・・・

何気に 八時以降は固形物食べないようにしたら 減ってきましたv(^-'*)ピース♪

体脂肪は 減った直後は増えてたけど
昨日 ガクンと減ってた
 
不思議だ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ゜゜

心配してくれて ありがとー
消毒済みましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 05:57:37
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www32
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 18:48:16
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/qaIQr/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 14:04:24
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/LFRZM/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。