明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

葉桜見☆彡

2009-05-04 22:25:50 | Weblog
娘② 部活の為 午後から桜祭り・・・・
じゃないな
葉桜祭り~♪
元々 桜は「あー咲いてるね 綺麗ね」の我が家なので
出店。。。命(*^m^*)ムフッ

お昼ごはん兼ねて 市内で有名の「合浦公園」へ

なるなる

桜の木が 緑ッポヾ(@^▽^@)ノ わはは



お堀も



花びらでいっぱい

少しだけ 残ってるものも





花より・・・食べ物全般を
こんな綺麗な所で食べて



何を食べたか・・・・

おでん ホットドック やきそば クレープ 苺飴 焼き鳥 お茶 ビール



各自食べていると 二羽の鳩が物干しゲーに見ていた
なので
小さくちぎって 焼き鳥を投げてみた


w(( ̄ω ̄))wワオッ!!

食ってる 共食いか・・・・・``r(・_・;) ポリポリ



結局 おびき寄せ作戦に 簡単過ぎるくらい寄せられた 鳩さんです
ヾ(・_・;)オイオイ

そして 帰りに見つけた 桜の跡
病気だったの?寿命?
切られた桜の木の根元・・・真ん中穴が開いてるから 病気かなー




その隣に こんなもの見つけた
多分 去年までなかったよーな

腰掛なのかな









こんなの

影にひっそりとあるから
見逃してしまいそうだけど 私は めっちゃおちゃめに感じて。。好き

こんなのが 沢山あったら それはそれで博物館になるのにね


・・と 今日はのほほんですな

そのあと 本売りに行ったら 思ったより高値で買い取ってもらい
うはうは

お花も買って うきうき

でも 体力がなくて 帰って植えて 晩御飯前にグーグーですわ

(≧∇≦)/ ハハハ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜祭り、、 (まりも)
2009-05-05 01:11:49
そうかぁー
るぅちゃんとこは今頃が
大抵見頃なのかなー
葉桜祭り、、ちょっと残念、、でも
おいしそうなおでん、ホットドック
やきそば、、いか焼きよかったねー!
この頃るぅちゃん写真多くて
楽しいねー
デジカメ変えたの??
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ わはは (るぅ)
2009-05-06 22:03:47
まりもさん

イカ焼き ないない(〃⌒ー⌒〃)∫""
最近 こちらで新参なのは
「みそこんにゃく」かも
大きなこんにゃくにミソダレかけたヤツ

携帯だよー(*'‐'*)ウフフフ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。