明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

メイちゃーーーん☆

2009-05-02 20:45:25 | Weblog
とうとう 五月です
はやっ


昨日 この間買ってきたレンガじゃなくて・・ ブロックを並べました
座ったままの作業は 思ってたよりしんどい

立つ時 マジで腰と膝固まってます
油の切れた ブリキ人形のようにしばらくスローモーションしていた私を
誰も見ていませんように・・・・・

ただ 並べただけなんですけどね

びふぅおぅぉぉぉぉぉ






冬の間 屋根雪でこんな感じに・・・
それと 月日と共にスカスカに。。。
抜いた時は 原型がなかったな(虫の巣だったし)


あっふたぁぁぁぁぁあ






でも
この 並べるだけの作業が こんなに大変だとは思わなくて。。。
植物の根が 奥深くはびこり
掘り起こし作業がしんどい モグラは偉大だ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

そだそだ

ブロック買ったはいいけど どんぶり勘定(寸法)の私
どーーーーー考えても 足りない
やる前に気がついたから良かったみたいな・・・良くねーって
買いに行くなんて めんどーだし
でも 今やらないと あと何日も出来そうにない気がして
軽い頭で考えた結果

余ってたレンガを足す作戦
見た目はイマイチだけど 全部一列に並べるよりメリハリついたかも
(ずれも目立たないし)

とりあえず 植物が育つまで寂しいけど こんなもんで・・・
(種だけ植えました)


明日から天気が悪くなるとか

娘②と私 同時につきの物が来て めちゃダル
明日はもっと 悲惨かも(( (_ _|||) )) ウゥ

連休は 1個だけ予定があるだけで 後はなんもない
部活もあるらしいので 娘②にまかせよう

きっと 
ネトゲ三昧になるんだろうけど "((・m・))"ぷぷぷ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。