明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-07 00:07:58
よく 消えますな~~~~


山菜って
とったことないや~
返信する
え!! (まりも)
2009-05-07 00:42:21
携帯で撮った写真
このサイズに乗せられる??
どーやるかなぁ、、
山菜、、食べたいなり~
返信する
桜は終わってしまったのですね~。 (なぎママ)
2009-05-07 06:52:26
青森も、本格的な春到来ですね

葉桜の写真も海の写真?もとってもきれい↓↓

↓↓↓マスクは、50枚入りで500円くらいですよぉ~。
個人向けASKULなどでも買えますよん

返信する
|*゜∀`*)ノ「・・・笑」 (るぅ)
2009-05-07 20:13:10


多分 私の手がいけないコ
どっかに触れるらしい
多分 左の上か下・・・ここは戻るが出来ないから じ・えんどになってしまうのぉぉぉ
((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!



まりもさん

一回あっぷろーどした画像を
クリックすると少し大きくなるみたい
後は 携帯の設定サイズを大きめにすると良いよ

今日も山菜食べました|*゜∀`*)ノ


なぎママ

そんなに安いもんなの?
あの 不織布の使い捨てでも良いのかな?
立体じゃないと 横から入ってきそうで怖い

いっそ 軍用防具を買ってしまった方が安上がりかしらw(*´∀`*)w
返信する
あれれれ (るぅ)
2009-05-07 20:18:47
今回は 2人分のコメだけ消えた

まりもさん

一回 あっぷろーどしたのをクリックしてから プロパティを押すと大きくなるみたい
あとは 携帯のサイズを大きく設定するとか

山菜・・・今日も食べました(・∀・)


なぎママ


不織布のでも防げるのかしらー
立体 何重かの物でないと 不安になってしまって買ったんだけど それほど大差はないのかなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。