明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

青森には こんなに原発があるんだよ

2011-03-20 22:38:40 | Weblog

PRセンターとか 付録でついているんだけど 今考えると安易なめくらましに感じる

 

建設中もある

 

いつ? なんだか情けない・・・・こんな事 どっかで聞いた気もする程度にしか思ってなかった

大間が 今のような事になったら 津軽海峡冬景色どころじゃない

湾内が汚染されて マサカリ部分が消滅してしまうかも・・・

今のままでも この状態でも(すでにある原発だけでも)停電もしていない。計画停電すらなかった 

何で 何個も必要なのか・・・・まるで わからない

 

人間は 学習できるんだ

だから もう 止めようよ・・・・・私は これからちゃんと聴く耳を持ちます

反対も署名もするつもり

今までかかった費用は 学習費

クリーンな事に使おうよ・・・・・と ここでただ叫んでるだけの弱い奴です

。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク

 

が・・・・ 娘たちはわかってくれた  遠い未来になるかもしれない

また お金をかけて この危ない施設を閉鎖する事になると思えば

今止めたほうが いいでしょ。。。。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電力源 (ロッキータイガー)
2011-03-21 10:03:51
るぅさんおはようございます。
電力源エコと言われて自家発電とうたっている
ここで原発に投資するお金を個人宅に自家発電
義務化そして全面援助で原発を抱える地域の皆様へご協力としてこの提案を県議会、市議会で
提案するような運動を広げていく。そういう運動をできる政治家が今は必要ではないであろうか?市民団体を立ち上げてそこから立候補を立てる。身近な市民の声(今なら資金がなくても
)力を合わせられる。
返信する
ロッキーさんが代表? (るぅ)
2011-03-21 21:07:08
自分で立ち上げられる 能力と行動力と体力があれば・・・と いつも思う

奥様は 家の旦那と同じ症状ですね
昨日も行きましたよ~
そして 今は またギターを弾いてます
(娘②が宿題してます まあ この時間にやるのがイケないんだけど)

最近は ACと呼んでます
(このCMしかはいらない=まんねり=繰り返し)
人がどー思おうと感知してません

ごめんね
いつも ぐちばかり・・・
許してちょんまげ。。。。(フルっ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。