明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

泥まみれのランドセル

2011-03-21 23:19:19 | Weblog

並べられたランドセルの色が カラフルすぎて目に痛いくらいだ

その横に 多分習字や絵の具箱の手提げ

飲み込まれた時 その類の重みの物は そこらへんにあるのだろう

 

では 遺体はどこに・・・・・

 

特殊な例。。。。なのかもしれないけど 「津波」は昔からある言葉だ

「近づけない」理由だけで 放置されていたのかも(現実 遺体が200以上という報道は その日の夜に聞いている)

法律に何かが 阻まれていて 動けないのも事実なんだね・・

 

生き地獄の人も まだいるかもしれない

頑張ってとは・・・言えない状態だけれど

頑張ろうとしか 言えないのは・・・確かだと思う。。。。

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AC (ロッキータイガー)
2011-03-22 10:26:41
るぅさん
一口12万円で広告費を〇〇の団体ですよね。

企業が自粛中にそのスポンサー料から代わりに

宣伝するということです。(詳しくは存じていませんが)娘とポポポーンだけ

波長があいながら歌っています。
返信する
あははは (るう)
2011-03-23 13:39:36
いただきマウス。。。
最初は そればっかりで いい加減嫌気がさしてNHKばかり見てたよ
短縮バージョンがあったり 苦情が殺到して「エーシー♪」の所だけ削ったりしてたけど 今はいつもどおりみたいですね
(≧ω≦。)プププ

もう おぼえちゃったし
娘②は絵を書いてました

あのウサギがいい味出してます。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。