明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

エクストラ スーパームーンの日らしい

2011-03-20 20:38:59 | Weblog

 

http://rocketnews24.com/?p=81158

 

十九年に一度
月が明るく 大きく見えるらしく
災害も起きやすいとか・・・・・^_^; まじかいな

 

 

 


http://news.livedoor.com/article/detail/5423697/

こーゆーサイトも見つけた

(≧ω≦。)プププ

って ②チャンネルはお囃子になっているらしい
見に行ったら 曇ってて見えなかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク

でも 十九年に一度が今日でも まあ 今まで二回は体験しているんだよね

知らなかったよ

いやぁぁぁぁぁ
ちょっとウィキで調べたら

ビックリ

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:1973%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%81%BD%E5%AE%B3

って 多かれ少なかれ いろんな災害が各年あったんだなぁぁぁぁぁ

地震列島だって ほんとつくづく思った

 

もう 大きいのがきたんだから
後は何もいらないから。。。。 今年はもう こないでね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。