明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

見苦しい画像があります

2009-12-08 20:12:43 | Weblog
かなり気持ち悪いので 弱い方はスルーしてください

先日の「ベビーフット」の画像を載せてしまいますぅぅぅ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

足裏の角質に困ってる方は 必見ですよー
(画像悪いですが)

お風呂上りには 必ず剥けるのですが
先日 もろに剥けました

こんな感じ




お見苦しい足ですみません

これ まるで靴下を履いているようでしょ
このまま するする剥けるんです(まるで痛くない)




指もこんな感じ
(ちょっと 興奮気味の私と娘②)

娘②は 面白がって剥き剥きぃぃぃ

好きなんです 二人とも こーゆー作業

キモイですが この時の収穫(ヾ(・_・;)オイオイ



前回もこのくらいの量かも

娘①は 足のサイズが小さくなったんじゃない・・・と

ちと うれしい

マジで剥けた部分がツルツルすべすべなんだわよ

以上 報告

今日も剥けたらいいのになぁぁぁ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~~~ (なぎママ)
2009-12-09 10:45:31
本当にむけるのですね~~!!
すごいすごい

ツルツルすべすべって、なぎの足と一緒って事かしら~~
いいないいな~♪♪

かかともしっかりむけてきましたか~!?
返信する
今日で終わりかも (るぅ)
2009-12-10 23:54:58
少しずつ剥けて来た皮も
今日で継ぎ目?がなくなりましたー
ホント ツルツル
(業者の回し者ではありません)
家族が皆 違う人の足だと言ってますよー

(像の足だったので)

不思議な事に かかとは剥けなかったの
でも 見ると綺麗になってる・・・

もしかして 寝てる間にこそげ落ちたか?
または 靴下の中で取れたのか・・・・

多分 なぎ君には負けるけど
娘②くらいになったかもぉぉぉぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。