明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

感染はいつ?

2009-12-07 23:24:28 | 観たメモ
『感染列島』

http://pia-eigaseikatsu.jp/title/23938/


ん・・・ まぁ 日本沈没よりは良いねぇ

なぁーんて
今 新型インフルが話題になってるから 見るとヤバイかもーなんて
思うかもだけど・・・・

鳥インフルの出た時のマンマの一部

切羽詰った医療関係者なのに マスクもして無い人とか
女医さん一人だけ 頭に防護
リ ジェネシスを見ていたせいか
原因究明が あまりにもぬるい

結局 インフルのように発症は熱 風邪症状
でも 鳥インフルではなく・・・
吐血・・・なんでかぁ 目からも血が・・・(そしたら耳も鼻もじゃないのかぁ)

原因究明の為 怪しげな海外のへ
何の防護もなしに行く

んんんん

ヾ(・_・;)オイオイって感じ

でも 結構シュミレーションはできる映画だと思うし
見ごたえもあった
(今の世情もおおいに あるかもだけど・・・)

妻夫木は良かったよ(^o^)佐藤の浩ちゃんもぉ(●^o^●)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感染列島 (なぎママ)
2009-12-08 13:32:53
前評判がとっても良かったので、見たいと思っていたのですが、あんまり・・・、かなぁ~!?

インフルより恐い感染症、いつか間違いなくやってきますよね・・・。

日本沈没も・・・、

私ってばいくつまで生きれるかしら~~。

その前に糖尿病にかかるかな(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。