明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

いかん、、、

2009-12-08 21:10:50 | Weblog
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ

前から天然だとか言われてきたが

とうとう 終わりが来たらしい。。。

穴があったら入りたい

もう 自分の事なのに 笑うよりあきれてしまうぅぅぅぅぅぅ


自白します
『私は 大馬鹿のアホです』(知ってますよね)

今 ここにコメントを書いて下さる方の所へ マジレスして
自爆しました。。。。(( (_ _|||) )) ウゥ

内容があまりにも悲惨な 勝手な勘違い&無知&馬鹿&ボケ

リビングで悶絶 絶叫して 皆に引かれて書いてます

明日から アホの賞味期限になるのかしら・・・ぁぁぁぁ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (柴犬ポコ)
2009-12-09 08:52:41
う~
どの部分が違っていたのかわからなかったんですけど
返信する
すみません (るぅ)
2009-12-10 23:49:22
何か 一人でパニ食ってしまったみたいで・・・ ご迷惑をおかけしてしまいました
<m(__)m>

あまりに激しい勘違・・
三笠と三笠宮ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

優しく処理していただき 感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。