明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

花を買った

2010-04-21 19:59:05 | Weblog
昨日 妹に誘われて買い物に行ってきた

こちらのジャスコ系列では『火曜市』があり『20日はジャスコ』でもある
(●^o^●)

イオンでまずは 魚 野菜を大量にゲット
パンも安かった

そして いざレジへ・・・凄い事になっている
9個プラス無人のレジ(自分でバーコードを読み込ませる)さえも並んでいた

それも。。。。十メートルくらいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ここで働くレジの方は 【偉い】と思ったよ

その横で レジ横の棚の整理と読み込みをしている人がいた
普通にバックプリントにイオンのマークがあれば
その人だって同じ社員に見えるのは当たり前

担当が違うから まったく他人事なのだ

のほほほほほほほんと 一人作業をしている傍らで
あくせくレジをしている人がいる

もーちょっと雰囲気読もうよ・・・・


その後 ホームセンターを物色
何ゲニ見て回ってたら 苺の柄の雨合羽を発見
安い
これは 娘①へのプレゼントだ(≧ω≦。)プププと買ってあげた
(さすがに上下は恥ずかしいらしく それても今日上だけ着て行った)

そしてペットコーナーで癒され

最後に表の 花コーナーで物色
買う気満々で行ったものの 

気温が低く ちゃっぷいのだ
見ていても辛い

そそくさと 安くなってる大輪のマリーゴールドとペチュニアを④鉢買って

冷えてしまったので お昼ご飯に 野菜ラーメンを食べて帰って来た

もーちょっと暖かくなってから買いに行こう

あ。。。そーいえば 薔薇はやはり死んでいるらしい・゜・(p゜Дq`*)・゜・グスン

でも めげないぞ
次はモッコウ薔薇にするぞ

で 今日も寒い

薔薇の剪定もしたいし ガラスも磨きたかった寒すぎる

そして 今日もたいした事もせず過ごした

最近 娘達も私もイライラしている
精神的に 皆 おかしいのかと思うくらい

一人のほほんと 今も娘②が宿題をやっている隣で
自分の映っていDVD(スキーBGM入り)を見ながら ギターを弾き出した奴がいる


私が聞いていても その雰囲気を見ていてもイラつくのに
それで 数学の文章問題なんて 出きると思うのか

そして 文句を言うと「知らなかった」つって・・・・・
目はどこについているんだ
ってか いつも 全部がこんな調子

同じ食卓で話していても 聞いてなくて私にもう一度聞くし
説明がへただとほざくし

もーーーーー ヤダ((-ε- 三 - 3 -))ヤダ

うせ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

一人 意味不明な事を 今も言っているぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。