明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

くどぃぃぃい

2010-04-20 22:56:28 | Weblog
のは 旦那だけじゃないのよね

よっぱの私も同じ事(-_-;)

人 それぞれ 世の中にはいい感じに見える家族でも
事件は起こるんだわ

それを いちいち自分の家に当てはめる 私も私だが
見当違いの旦那にもあきれる(~_~;)

あの人に ブログを書せれば さぞ良い家庭か。。。 いい子達か
他人任せの編集で
自分の滑走姿を載せるだろ それと 釣果。。。
  

自己満足度は 極めて高いな・・・・


そして その他全部  私に それを 全部 おんぶ。。。。。。。。してる
娘達も同じ・・・


そーユー風に仕向けたつもりはないんだけど
最近 旦那にも言われて
そー思う

「私がいなくなるから その違いを本にして」






最近 むっちゃ 疲れた

私には 八甲田で発散する体力もなし
パチンコして タバコむんむん あの空気に馴染めるわけもなく
釣りはすきでも トイレが。。と泣くわけにも・・・


あなたは それでいいんだと思う
私は いろいろある・・・
けど 私も趣味がある
作ることとか読むこと静かに 季節の花を見て育て
野菜とかも育て 平和を願いたい


人は それぞれ自分の不幸を美化するのが好きかもね(#^.^#)


働くにも めっちゃ難関の 中学生アリ 40代 持病アリ 足変 

。。。。更年期中^^;の私は 自立は・・どーかな

久しぶりに マニキュア塗った

こーゆー事にも 感謝しなきゃいけないのかな。。。


泣くぜ

そー思うと 専業主婦は いずれ 死ぬしかないかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。