明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

言っちまおう

2013-11-01 01:00:47 | Weblog

足変だから

角度とか ねじとか 筋肉ついてないし 普通に座ってても片方のけつ当たる

ガニマタニシテタッテ良くならないし

やはり脱臼の問題ではないと思う

器具のぐるぐる感???と周りの筋肉組織の発達

それ 問題だ

 

自分なりにリハビリしている〈さぼるけど〉

悪い足で一本立ちできん

バランスとるのに 体がひん曲がるんだよね

 

三か月 引きこもり生活なら そんなに支障ないけれど 

結構 広範囲で人工的にリスク抱えた割には どーだったのか

 

怒らせたらマックスなんで 穏便に なだめて つつきどころはたくさんある先生だしね(*´з`)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。