明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

Twitterもいいど こっちもいいと思う だって人間だもの。。。

2013-11-01 00:20:16 | Weblog

つぶやくだけだったらいいんだけど 負荷がかかってきて 気持ちよくつぶやけなくなってきたから もうだめかもね

無責任にやってる人や 一方通行

とか 違う分。。。自分のつぶやきが浮いてしまう気がする〈だけどつぶやいてるけどね〉

 

鬱という漢字がある

ぶっちゃけ 旦那がおかしい。。。(-_-;)

暗いほうじゃない 今にも宗教にはまりそうなくらいの こだわりとか思い込み・・・

『霊がついている』そうで・・・・たくさん見えたのだそうで それから 近い人が死んでいき 多分心の中では 相当参っている様子

それは 年齢とともに これからも増えていくと言って慰めたつもりが 「なんもわかってない」みたいなーこと言われたけど 気にしない

 

旦那には ギャンブルの神様とかはるか果ての宇宙規模の何かが神様らしきものらしい

 

等価交換とうざいくらい口にして寝た

そんなこと 当たり前だと思っていた自分は 今更と思うけれど 思い方が損得(;´Д`)

 

私の思い方「今まで幸せだった分 この先何かあるのか不安 でも 何かいいことしなくても 普通なら普通に過ごせるよね」

って 可愛くいってみたけど そーゆー時代もあったさ〈遠い目〉

 

自分に憑いているものは悪さをするらしい

たとえば 「負ける」とかとかとかとかとかとか

何か 物が落ちるとかとかとかとかとか

機械が変な動作をしているらしいとかとかとかとかとか

 

ん。。。どこに なんの 疑問があるんだろうか

 

なら もっと家族を大事にしてほしいし〈何より私(#^.^#)〉

そろそろ煙草もやめようよ

 

私は もう笑えるくらい駄目な体になってしまったけれど まだまだイケルんだら 前向きになってほしいんだわ

 

貴方が考えている老人は もうすぐ君の事になるんだって思わなきゃね

できなきゃ 自分が若返って 抵抗する社会を作るってのも良いかもよ。。。

 

霊とかいたって 追いつかないっしょ

恨まれたら しょうがないし 恨まれることしたらしかたないっしょ 

「ごめんなさい」言えないからそーなんだよって 誰か言ってやって('◇')ゞ

 

姉妹は仲が悪いから きちんと自立しないとね。。〈ままんの姉妹参照〉


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。