明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

すげぇ閲覧数です

2013-11-01 23:25:45 | Weblog

何?見てんのよって感じで 数字変しょ?

知りたいのは 股関節?娘①②?旦那?なによ・・・・・

 

普通よ ね?

 

あ・・・・普通じゃないかも ちと 旦那と仲が良いかも

 

だがしかし 娘①とは もう ・・自己中で無理かもしれない

自殺行為にもとれる

何を?話してきた 今日も だけどずるいので 酔ってるときとか父なしに近寄ってくるってのがヤバい

そんなとこだけ 匠の技だ

 

同棲したいなら なぜちゃんと言わないのか?

 

迷いと迷いと迷いと  うしろめたさ・・・それは やめろよ

 

逃げたいのなら  もっと違う場所に行けばいいのに

言えばいうほど遠くなるのは 今始まったことじゃないしな・・・

 

前向きに話し合いもできない状態

 

どうでもいいと放り出す政策とも違う

 

葛藤はした 多分 努力もしてみた 

 

諦める≒見ないふり≒期待≒時にまかせる

つらいけど 時に任せるしかない 

 

 

 

 

 

①へ

ママはいつまで生きてるかわからんよ

明日ととかかとかとかとかとかとか そんな単位かもだけれど

人生で 大事に思ってくれる人はそんなにない

連れてきて

で・・・うまくいかなくてもいいから 結婚すればいいと思う

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまくやってほしいよ ママみたいに(*´з`)

 

あと 君しだい

 

 

彼しだい・・倍返しこわいので  着実にスタンバイおーけ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。