明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ただいまぁー

2007-10-28 10:46:15 | Weblog
そそくさと 帰ってきました
娘②の学習発表会
去年は 見事に真ん中の一番前で踊り
母は 感動のあまり涙をこぼす寸前までいきまたが
今年は体操

一輪車やなわとび 組体操跳び箱と 失敗をしながらも 皆頑張ってました
今年は地味・・
でも一輪車に興味を持ったみたいで やってみたいとの言葉に
旦那も大賛成
多分 近日買い与えると思うのだが いくらぐらいかな?

今日も旦那は五時半に起きた
起きたは良いが タバコが切れて買いに行った
帰ってきた
「ママ 昨日言ってた 何とか彗星が見える すげー明るい」と・・・・
へーーーと 私は見に行こうかなーーーと思案中
よし そんなに明るいなら見てみようと のそり。。。。

そしたら

「あ ごめん 月だったみたい」だって・・・・
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!

早起きじじいは 黙ってテレビでも見てなさい<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

で・・・・今寝ております

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

早起きの意味って 何?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-10-28 11:15:42
学習発表会って発表会だけなの?
ここは小学校も中学校も大イベントになっちゃいます。
バザーではうどんやフルーツポンチや焼き鳥etc・・・
喫茶やオープンカフェまであるんだよ~
先週の日曜でしたが・・・。
忙しかったのはその打ち合わせがあったせいもあるんだけどね。
なにしろうどんは1000人分!ケーキだけでも全種合わせて400個あったんだよ。
委員の中でもなんやかやとあったけど(なにしろ会長が嫌われ者なもんで・・・)どうにか無事に終了、やれやれです。
 
るぅパパもずいぶん早起きだね、二度寝するとこなんておとんと似てる~(笑)
今日は娘②はゆっくりお休みかな、あっ明日は代休じゃん!!
親子でお出かけできるねぇ~~
返信する
前から思ってたけど (るぅ)
2007-10-29 19:04:24
海で獲物を捕ってくる所とか 似てるかも
(記憶が正しければ・・)

こっちはね 秋に発表会でバザーは夏と分けられてる
プログラムに 細かく時間が書かれてあって
最後まで見てる人は そんなにいないんだけどね
"((・m・))"ぷぷぷ
来年は 演劇で最終のプログラムだから
ゆっくり出発できるわーー

何をやるか 楽しみ(*'‐'*)ウフフフ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。