明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

サメ

2007-10-27 22:07:52 | Weblog
画像は旦那が釣って来た サメちゃん
ひっくり返すと エイみたいなんだよね~(=^‥^A アセアセ・・・

と・・・ 今日は 五時に起こされました(TT▽TT)ダァー
昨日は11時過ぎに代行で帰ってきて
歩けないくらい酔ってのに
なぜ・・・・・・?
中止になる見込みが ゴー☆だそうで
パタパタと 二日酔い まんま酔いで行きました

それから 寝れなくて しばらくゲームなど・・・・
こんな時間でもゲームしてる人はいるんだなーと思いながら
放置
また寝た

死んでるんじゃないかと思ったさ
だって 帰ってきたのは一時。。。(( (_ _|||) )) ウゥ
何気に 思ってたより元気で スパゲティ作って食べさせたら
・・・・・・・寝てたォョョ(@Σ@;)
そのまま 四時間くらい。。。。

普通は・・・・・死んでるさ\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ


釣って来た魚さばいて 疲労・・・

アジ2匹
サメ一匹
鯛 超大物一匹塩焼きサイズ十匹

まな板にのるくらいだとさばきやすいですが
でかいのは 包丁が追いつきません(┯_┯) ウルルルルル

話違いますが 
ツタヤ様に行ってきました
新作は×だったので 準新作とか借りてきた
「24」残念
「4400」新作出てて ウキウキ

明日は発表会
不運なことに 早い時間・・の出番です
眠くなりそうだ・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サメ!! (なぎママ)
2007-10-28 10:31:35
食べられるんですか~
知らなかった・・・。さばっくって、どのように・・・?そもそも美味しいの??
なぁんて失礼しました
謎だらけだわぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。