明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お疲れ様の私

2008-04-17 22:46:13 | Weblog
気合が入ったのはいいけど スタミナ切れまして
9時にベットインでした(^_^;

妹から頼まれた カーテンの長け直し・・・・
全部で8枚・・・・どんだけぇぇぇぇぇぇぇ
結局 三時間かかりました

その間に 我が家のカーテンを洗濯
カビは 漂白しても落ちず がっくり・・・・・・

そんなこんなで疲れ果て 眠れもせず 悶々としてたら
電話が・・・・・

超ハイテンションなあなたは だ。あ。れ。

電話の向こうでは すでにろれつがまわっていない旦那の声
代行を呼んで欲しいとかけてきた
(自分でかけろよーーーーー)

それを察知した娘① パパの酔っ払いは大嫌いなので 逃げるように二階へ去った

多分 着払いになるだろうな。。。。

と 待っている間 ここでブログを書いている私、、、、

明日は 雨らしい。。。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん、こんばんは^^ (じぃじ)
2008-04-18 22:09:14
 るぅさんて、働きやだね^^
 遊んでいるように見せながら、がっちりと
 働く奥さんだということがよくわかるよ。
 素敵な奥さんなんだろうな^^
 だいすきだよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。